OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
午後の長距離散歩👒










皆さんこんばんは
 
 
日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。

 
 
今日のブログは少し長くなってしまいそうなのですが、最後までお付き合いくださったら嬉しいです😌♡
 
 
*** 
 
 
 
6月8日、NHK「うたコン」さんに出演させて頂きました。
生演奏での君しか勝たんコラボパフォーマンス、凄く楽しかったです!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」
オリコンウィーリーチャート1位を頂きました🎉
本当に有難うございます!
 
 
 
 
せっかくなのでここでもう一度改めて、収録曲の魅力をほんの少しだけ語らせてください!
 
 
 
 
 
まずは「君しか勝たん」🎊
 
切なさと愛と…色々なものが詰まった曲です。
レトロなメロディーも凄く可愛くて歌っていて楽しくなってくるような曲だな~といつも思っています。ぜひ皆さんもお家で歌っちゃってください🎤
 
 
 
 
続いて共通カップリング曲(全てのTypeに収録されています!)「声の足跡」🗣
 
この曲は日本テレビさんで現在放送中のドラマ「声春っ!」の主題歌です。
歌詞がドラマの内容とも少しリンクしているように感じられたり、私達のアイドル活動ともリンクしているように感じられるところが凄くエモーショナルだなぁと思います。ドラマと合わせてぜひ聴いてみてください!
 
 
 
通常版に収録されている「膨大な夢に押しつぶされて」💭
 
個人的にメロディーや歌詞が凄く好きな楽曲です!
まだ聴けていないよ-!という方はぜひ聴いてみて欲しいなぁ
 
 
 
一期生さん曲の「どうする?どうする?どうする?」や二期生さん曲の「世界にはThankyouが溢れている」や三期生曲の「Right?」
聴くたびに明るい気持ちになれるのでどれもおすすめです☀️
ひとりひとりの魅力が光るMVにも大注目ですよ~!
 
 
 
加藤史帆さんのソロ曲「嘆きのDelete」💙
 
心に浸透してくるような素敵な歌声…!いつも聴かせて頂いています。とっても素敵なのでぜひ!
 
 
 
 
 
全ての曲を紹介し終えたのですが、私の言葉では魅力が全然伝わっている気がしない…
 
とにかく、とても素敵な曲ばかりだということが言いたかったんです!!笑
まだ聴けていない曲がありましたらぜひ聴いてみてください🎧♪
 
 
 
 

 
すぐ髪の毛を食べようとするポーズをするひと
 
 
 
 
 
***
 
 
 
君しか勝たんのグッズも発売中です!!
 
 
今回の推しメンタオルは
「〇〇しか勝たん!」という、"君しか勝たん"という曲のタイトルにちなんだ言葉の入ったタオルになっているんです。私だったら「上村ひなのしか勝たん!」というような感じで、推しメンをより一層応援出来るようなデザイン🥰
 
 
Tシャツやパーカーも種類豊富でお友達とお揃いにしても良さそう!ホワイトボードはミーグリの時とかにも使えそうで便利ですね🙄
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいな~
 
 
 
***
 
 
 
 
そして、
「君しか勝たん」のCDを購入してくださった方のスペシャル応募抽選企画がスタートしました☀️

応募に必要なシリアルナンバーは初回仕様限定盤にのみ封入されておりますので、お間違え無いようお気をつけくださいね!






応募期間は

2021526()18:00813()23:59までとなっています。


 内容によって、応募の際に必要な応募券の枚数(※シリアルナンバーの数)が異なったりもするので、詳細は日向坂46公式サイトをチェックしてみてください🥳




 

そしてそして、

購入者応募抽選企画で5thシングル「君しか勝たん」 発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)が開催されることが決定しました🎊


今回は私達のミート&グリートでは初めて、全レーンがペアレーンになるみたいです!(メンバーと二人続けてミート&グリート!)




開催日は
202181()
2021
87()
2021
88()

で各メンバー各日4部開催(抽選制)となっております💐

 
 

皆さんと沢山お話出来ることが何よりも嬉しいですし、ペアレーンのミーグリは初めてなので今からとっても楽しみにしています!!
 
 
 
↑ 詳細は日向坂46公式サイトをチェックしてみてくださいね~!
 
 
 
 
 
***
 
 
 
📘日向坂46オフショット写真集「日向撮vol.1」
上半期BOOKランキング2021の写真集1位を頂きました🎉
 
ありがとうございます!
 
 
私達が撮影した私達の写真集、日向撮。
沢山の方に読んで頂けて本当に嬉しく思っています。
写真の下の方にある撮影者からのコメントで普段のメンバーの様子を知ることが出来たりもするので、細かい所まで読んで頂きたい写真集です!
  
 

日向撮でメンバーひとりひとりの魅力が等身大で伝わっていたらいいな😌♡
 
 
 
 
***

 
 
 
 
☕️日向坂カフェが営業中です!
 
 
 
 
私達日向坂46メンバー考案のオリジナルメニューHINA SUND”は全22種類!🥪


私上村ひなののHINA SUNDは「赤色のフルーツ」🍓
メンバーひとりひとり自分らしい味のサンドウィッチになっています🥰



 

 カフェのロゴや日向坂46メンバーが描いたイラストを使用したカフェ限定グッズがあったり、

私達からのメッセージが書いてあるノベルティもあるみたいです♪



 
 
↑詳細はこちらから~!
 
 
 
 


***
 




今日は沢山の話題があって彩りのある楽しいブログになりました!
 
またブログ書きますね📃
 
 
 
 
 

〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜
 
 
いつでもどこでも変化球

上村ひなの
263,hinanonano♡