OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
週刊少年マガジンさん📕
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌧


本日9/8発売の週刊少年マガジン」さんで表紙をさせて頂いております〜!!


19歳目前のこの機会に呼んで頂けてとても嬉しいです😳ありがとうございます。


この日のお天気は雨だったのですがしっとりとした空気もいいなぁと思いました。


スタッフさんもいつもお世話になっている方ばかりで終始和やかな撮影でした✌🏻

みんなでイントロクイズしたり楽しかったです笑



 
まずお家でゆったりモード☕
 
今お家でゆっくりできるなら、部屋の片付けがしたいですね!
 
服がだんだん増えてきてついにハンガーが足りなくなりました… これは冬までに整理しないと大変なことになりそうです。
 
 
そして寝るモード😴
 
ポイントはお部屋も服もピンクな所🦩
窓から緑しか見えないのも良いですね。
 
あ〜お昼寝したい!
夜よりお昼のほうが眠いのなんでだろう?
学校でもそうだったなぁ
 
 
こんな感じでのびのびしたお写真が見られます〜!
 
是非お近くのコンビニや本屋さんで見かけた際は、
お手に取って頂けたら嬉しいです😳
 
オフショットまだまだあるので、メッセージに送りますね!
 

 
それでは!
see you later✩.*˚#347
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る