OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
猫車
 
 
 


こんばちは


今私の席からひなちゃんとめいちゃんが

一直線にみえます。

言いたくないのにかわいいって

口から出ちゃいます、、。


気付いたらそのラインを見てしまいます。

罪な2人、、、。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



本日のAbema「みえる」は

私、ツアーで広島にいるため

お休みさせていただきます🥲


櫻坂46のキャプテン菅井友香さんが

代わりにMCをしてくださります!

ゆっかーも忙しいのに、、

本当にありがとうございます🥲🤍

でも、ゆっかーがやってくれると聴いて

とっても嬉しいです🐴💛



今日はゲストの方も全員芸人さんですー!

是非お楽しみください💠





そして、6thシングル「ってか」の

MVが公開されました💎

ご覧いただけましたでしょうか?


https://youtu.be/pZDqElqNW34


完成形がわからないMVだったので

本当にかっこよくて感動しました!!


撮影中はずーっと風に向かって踊っていて

いろいろなものも飛んできて

新しい体験で楽しかったです🌬


IMG_8128.jpeg

IMG_8134.jpeg

IMG_8135.jpeg


衣装も金村から

どんどん色が広がっていっていたり、

回ったりジャンプしたりするとヒラッと

したり、とっても綺麗です🪐

IMG_0720.jpeg


ボタンも全部違ったり

ステッチも拘られてて

かわいすぎる〜




今回MVで私たちは巨大なアイスクリームの

モンスターと戦っているのですが、

実は私たちメンバーが描いたモンスターも

MVのどこかに隠れています🍑

是非探してみてください🔦


IMG_8208.jpeg

IMG_8209.jpeg


またオフショット載せます!




今日から「全国おひさま化計画」ツアーが

スタートします🌞

広島の皆さんよろしくお願いしますー!

たのしみだな〜



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る