OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ソーロ
 

こんばちは

ノースリーブーもう着れないかなって

前回ブログに書いて

そのことをなっちょに話したら

年中着てもいいんだよって言ってくれました。

なーんて素敵なんだろう〜

私は固定概念に囚われがちなので

なっちょのこういう言葉に

たくさん救われてきました。というお話👼

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒

今日は93日、

久美の日ですね〜☺️ふふ

そんな日に発売されたのが

ONE PIECE100巻』です🏴‍☠️🤍

ブログのタイトルを

キャラクター名にしてしまうくらい

一番大好きな漫画なので

なんだか勝手に運命を感じてしまいます、、

皆さんはゲットしましたか?

私は朝イチで買いに行きました!!

袖に書いてある尾田先生のコメントから

もう涙が出てきました🥲

ONE PIECEに出会えてよかったって

思える事が沢山あって

何回も何回も読み直しているし

本当に私にとって人生の教科書なんです🧠

そんな大好きなONE PIECE

100巻を迎える本日、

KIBO宇宙放送局×ONE PIECE』宇宙冒険特番 この星で、きぼうを見よう WE ARE ONE.

という、生配信に出演させていただきます👩‍🚀🚀

20時からです。

https://kibo.space/

ONE PIECEも宇宙も大好きな私にとって

最強の組み合わせ!!

宇宙の大秘宝の正体が明らかに

なるみたいです!

ぜひ一緒にその瞬間を迎えましょう🤍

IMG_9994.jpeg

宝物〜💎

その前に、本日19:55

「所さんの学校では

教えてくれないそこんトコロ!」に

出演させていただきます。

そちらもよろしくお願い致します🧚‍♀️

先日の「あちこちオードリー」

観てくださりましたでしょうか?

オードリーさんからのお言葉が

刺さりすぎて沁みすぎて、

永久保存版になりました。

教材ビデオ👾

編集も一人一人の紹介VTRがあったり

それぞれに関する日向坂の曲が流れたり

とても嬉しかったですありがとうございます🥺

若林さんは口には出さないけど、

全員のことを

よく見てよーく理解してくださっていて、

春日さんも多くは語らないけど

いつも優しい目で

私達のこと見守ってくださっていて、

オードリーさんに出会えて

本当に本当に良かったと改めて思いました。

そして、同じようなことを感じて

励まし合える仲間にも

出会えてよかったです🥲

もっとオードリー聞きたいことや

相談したいことや

お話ししたいことありすぎて

個人面談、絶対実現して欲しいなあ😑(笑)

あちこちオードリー

売れっ子アイドル日向坂46の苦悩と葛藤SP

#TVer #あちこちオードリー

https://tver.jp/corner/f0082414

イメージ.png

まだTVerでご覧いただけるので、是非😶‍🌫️❤️‍🩹

IMG_9844.jpeg

IMG_9846.jpeg

答えって簡単には出ないけど

そういうときの方が振り返った時

記憶に残っていたりするんですよね👼

まだまだ頑張るぞー!

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美