OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
THE_FIRST_TAKE🎤

皆さんこんばんは

日向坂46 高校3年生17歳の
上村ひなのです!




本日、セサミストリート×日向坂46のTHE FIRST TAKEがYouTubeにて公開されました!!

今回日向坂46を代表して加藤史帆さん、髙橋未来虹と私上村ひなのの3人で
セサミストリートのエルモ、クッキーモンスター、ジュリア(フラッフスターも!)と一緒に「上を向いて歩こう」を歌わせて頂きました!






セサミストリートのみんなとの共演はなんと3回目!みんなと歌うことが出来て夢のようでしたし、なにより凄く楽しかったです。
ハッピーが溢れるような空間でした🥳

素晴らしい企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました。







https://youtu.be/gS0VFNLh1UI
↑こちらから是非観てください🥰






この映像を観て、1人でも多くの方が笑顔になってくださっていたら、私達は凄く嬉しいです!




これからも日向坂46のメンバーとして、
多くの方のハッピーの源のような存在となっていけるように頑張っていきたいと強く思います☀️









~ブログ読んでくださってありがとうございました~




東京ドームでの「3回目のひな誕祭」、ありがとうございました!!
ひな誕祭のことについてはまた改めて書かせて頂きますね☺️




またね( ¨̮ )/

上村ひなの
373,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る