OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
僕なんか…


皆さん、こんばんは。

image3.jpeg

日向坂46      高校3年生17歳の

上村ひなのです!








image4.jpeg
7thシングル「僕なんか」
MVが公開されました🎊

今回のシングルで私は1列目下手端のポジションでパフォーマンスさせて頂きます!
自分らしい場所に出来たらと思いますので、
よろしくお願いします!








私のこの曲のお気に入りポイントは沢山あるのですが、
特に「僕なんか…」ってずっと苦悩する主人公が「もう2度と言いたくない」って心に決める、ほんとのほんとに最後のフレーズの部分が好きです。
歌っていてなんだか自分までさっぱり出来ます。
 



皆さんも、歌詞やダンス、ミュージックビデオの自分だけのお気に入りポイントを見つけてみてくださいね。
そしてもし宜しければ、今度かみむらにも教えてください🥰









image7.jpeg
image1.jpeg

シンメの美玖さんと。




沢山写真撮りました✌️








image0.jpeg
なのみくにん  


なんかよく写真撮るよね🍟













image6.jpeg
思わず撮っちゃった背中。

エモさというやつを感じてしまいました。
なぜでしょうね-





image4.jpeg
きれいなおそら




あまりにもきれいすぎて

この景色をバックに丹生ちゃん、美玖さん、影山さん、美穂さん、私でダンスを踊って個人的に撮影したのも楽しかった思い出です。笑








夕日もこんなふうに綺麗でしたけど
朝も日の出と共にオレンジ色に染まっていく海が物凄く綺麗だったんですよ~!

朝からテンション爆上がりしてました。
眠気なんか一瞬で吹き飛びました。












とっても素敵な作品になっているので
MV、是非観てくださったら嬉しいです!



↑ 7thシングル「僕なんか」MV








~最後まで読んでくださってありがとうございました~







「僕なんか」何度だって観てください🧶
聴いてください😌🧶






またね( ¨̮ )/

上村ひなの
377,hinanonano