OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いま伝えたいな。ってこと

皆さんこんばんは。
日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。


📣日向坂46の11thシングル表題曲
「君はハニーデュー」のMVが公開されました!!

センターよーこちゃん最高!!!

みんな爽やか〜!!!



 
とにかくハッピーでフレッシュな風を感じるMVになっているので是非チェックしていただきたいです!!🍈

 

 
ミクねぇさん!
上村ひなのがワンちゃん🐶だとしたら、飼い主はミクねぇさんです。








ぶーにーさん(って、なぜか昔呼ばせていただいてたのを思い出しました)
ちょっと前のお話でずっとずっとご本人に直接伝えられていなかったのですがっ!
髪の毛切ったの可愛すぎます!🥹










ふわっ









まだまだオフショット沢山あるのでまた載せますね!



「君はハニーデュー」
是非、聴いていただけたら嬉しいです!!🍈











2024年3月27日

日向坂46、5周年おめでとう!!
そして心からのありがとう。


こんなにも素敵な日にMV公開することができてとっても嬉しいですね🎉






5周年ってほんとに凄いことです。



日向坂になってからそんなにも長い時間が経ったなんて…おひさまの皆さんと過ごした時間が楽しすぎてあっという間でした!!
今この瞬間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございます。
皆様の支えのお陰で日向坂46は5周年を迎えることができましたが、


これからも、大好きで大切な皆様をもっと笑顔にできるような活動を頑張っていきます!!
応援よろしくお願いいたします!!





今日はメンバー全員と会えたんだ〜!!
大好きな大好きなメンバー。

もちろんずっとハッピーに活動してはいたのですがいまの私は特に、大きな幸せを感じているように思います。
ひとりひとりが愛に溢れてる最高のグループに加入することができて今自分もその一員として活動させていただいていて、本当に幸せです!!

もっと日向坂のためにがんばりたい。
諦めずに強く生きていきます。





日常の中に確かにある幸せを見過ごすことなくしっかり気付けるように。
日々目まぐるしく変わる景色を大切にしなきゃだね🌇











📣『齊藤京子 卒業コンサート』
『5回目のひな誕祭』の生配信が決定しました!
本日から配信視聴チケットの販売がスタートしています♪
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00429
↑詳しくはこちら!








📣11枚目シングル「君はハニーデュー」オンラインミート&グリート縮めて「ミーグリ」の
第4次応募受付がスタートしております!!






会いにきてくれたら、とても喜びます!!









お話内容は何でもOK!
相談でも質問でも挨拶だけでも!じゃんけんとかも楽しいはず〜!
何でもって言われると困っちゃうなって方は前のブログにひなのが考えたお話の話題のタネがありますので参考にしてみてください😉





楽しい時間にしましょー!


 


かみむらひなのの残りの日程と時間ですが、、





🍰4月21日(日)

4部・5部


🍰4月29日(月・祝)

1部・2部・3部・4部・5部


🍰5月4日(土)

1部・2部・4部・5部




[ミーグリの時間帯 ※全日程共通]
<第1部>受付開始 10:45 / イベント開始 11:00 / 受付終了 11:45 (12時00分 終了予定)
<第2部>受付開始 12:15 / イベント開始 12:30 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部>受付開始 13:45 / イベント開始 14:00 / 受付終了 14:45 (15時00分 終了予定)
<第4部>受付開始 15:45 / イベント開始 16:00 / 受付終了 16:45 (17時00分 終了予定)
<第5部>受付開始 17:15 / イベント開始 17:30 / 受付終了 18:15 (18時30分 終了予定)
<第6部>受付開始 18:45 / イベント開始 19:00 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)





こんな感じですー!




まめっち大好き。
ものまねしてるかみむらぁです!



もし良かったらお話しませんか…!

ぜひ、よろしくお願いいたします🤍






〜ブログを読んでくださって、ありがとうございました!〜



最近また寒くなってきたので、体調に気をつけてお過ごしください😌🤍
健康が第一!!



それではまたね( ・∇・)
上村ひなの
483,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る