OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あやねぇさん。

皆さんこんばんは。
日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。

先日、高本彩花さんが11枚目シングルの活動をもって日向坂46からご卒業されることが発表になりました。

大好きでずっとずっと憧れの存在、あやねぇさん。


ひらがなくりすます2018の本番前、舞台袖に白色の冬っぽい衣装の彩花さんがいらっしゃって。
まだグループに加入したてで凄く緊張していた私に声をかけてくださったんです。



その時初めて間近でお話させて頂いて、
同じ世界にこんなにも可愛い人がいるんだ…!
とびっくりしたことを今でも鮮明に覚えています。可愛さに衝撃を受けました!!

雪の天使に会っちゃったのかと思ったら彩花さんでした…!!(これ冗談とかじゃなく本気です)
今でも毎日のようにお会いするたび、実は内心どきどきしちゃってます。





あと、以前ラジオでもお話したりご本人にもお伝えできたことがある話なのですが、私は彩花さんのカワイイ歌声が大好きで!!
参加されてるユニット曲「Footsteps」、「夢は何歳まで」、"りまちゃんちっく"さんの楽曲など普段からハッピーになりたいときよく聴かせて頂いてます🎧

ソンナコトナイヨの時期だったり、"声の足跡"とか、同じ歌割り歌わせて頂けて嬉しかったなぁ〜
声の足跡といえば、ドラマ「声春っ!」でもご一緒させて頂いたことも!とても素敵な思い出です!!
あの時期楽しかったなぁ。
彩花さん演じるちずえさんはとっても頼れる寮母さんでした!!




最近は「いつメン」での人狼ゲームでもよくご一緒させて頂いて、毎回とっても幸せな時間です。
人狼やる度、彩花さんや京子さん、皆さんとの時間がずっと続けばいいのにって本気で思っちゃいます💭




美容の面とかプライベートのことで相談させて頂いたことも沢山。
本当に本当に感謝の気持ちで一杯です!


周りにもそんなメンバーが多くて、

今まで彩花さんから沢山の愛を頂いていたような気がします。やっぱりあやねぇさんは本当に"みんなのお姉さん"だなぁって。

正直、とてもとても寂しいです。

そろそろ心にぽっかり穴が空いちゃいそうです。



でも、
寂しいけど彩花さんの大きな決断をリスペクトして笑顔で見送ることが1番だと思います。

残された私達は気持ちを強く、前を向かなきゃですね!!


アイドルとしても先輩としても憧れで大好きな彩花さん。
日向坂で一緒に過ごせる残りの時間、沢山楽しい思い出作りたいです🍒










〜読んでくださってありがとうございました〜



またね( ・∇・)

上村ひなの
475,hinanonano