OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
なのみーぐりとひな祭りSP!!のはなしと

皆さんこんにちは。こんばんは。
日向坂46 19歳の 上村ひなの(かみむらひなの)です。


いちごぉー🍓







好きな食べ物は赤色の食べ物だと自己紹介し始め早6年くらい…
焼肉、いちご、辛いもの!
今でもやっぱりすきです。

早歩き得意なのも変わってないよ!
徒歩10分は私にとって徒歩5分

一輪車は…
どうだろう。もうしばらく乗ってないなぁ






11thシングル発売記念 forTUNE meets オンラインミート&グリート第2次応募受付がスタートしました💌
第2次応募受付のしめきりは明日3月7日(木)14:00まで!!


会いにきてくれたら嬉しいです🐰











よろしくお願いします🙇








[かみむらひなのの残りの枠]

🎈2024年4月14日(日)
残り第5部のみ!!
誕生日の2日後だから取ってくださった方も多いみたい!!
本当にありがとうございます🥹感謝。

🎈2024年4月21日(日)
全ての部あります!
まだまだ20歳になりたてほやほやのフレッシュはたちです!!ぜひ!

🎈2024年4月29日(月・祝)
全ての部あります!
誕生日月なのでまだまだ気分は誕生日!フレッシュはたちのひなのに会いにきてください🍍

🎈2024年5月4日(土)
全ての部あります!
ゴールデンウィークもう今から楽しみだね〜!キラキラのはたち✨
今年も楽しい思い出沢山つくろうね!

🎈2024年5月12日(日)
全ての部あります!
はたちになってちょうど1ヶ月記念日!是非。この頃はきっとピカピカのはたち💗

🎈2024年6月9日(日)
全ての部あります!
この頃にはきっともう立派なはたちになってるはず!「おとなのちゃん」に会えます😎


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
↑こちらからお待ちしております!!





でもね、ミーグリとかライブで会えなくても、遠くから応援してくれてるみんなのこともいつも考えてるよ〜!!
応援してくれてて本当にありがとう!!
11枚目シングルも楽しみにしててね。

もしいつかその時が訪れたら是非日向坂に会いにきてください☀️



みんな大好き!!





3月3日、ひな祭り🎎
「大好き日向坂46‼︎ ひな祭りSP!!」を生配信でお送りしました!

バラエティーブロックでは"ひな祭り"にちなんで河田"陽菜"さんチームと上村"ひな"のチームで対決!

今回チームリーダーということで始まる前からひなさんとふたりでずっと緊張するね〜しますね〜とお話していたのですが、会場に来てくださった200名以上のおひさまの皆さんの温かい声援のお陰でリラックスして楽しむことができました🐣
配信で観ていてくださった皆さん、ありがとうございました✨






そしてそして、MCとしてお越しくださった岡田さん、素敵な進行を本当にありがとうございました!!





#大好き日向坂46

アーカイブはLeminoさんで
3月3日(日)22:00〜3月17(日)18:59まで無料で2週間見逃し配信中です☀️
是非ご覧くださいね☺️








〜読んでくださってありがとうございました〜

またね( ・∇・)

上村ひなの
474,hinanonano