OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
なの砲ばーん

皆さんこんばんは!
日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です!


この辺によく出没する、うさなのちゃん🐰




新アー写が公開になりました!
爽やかな感じ〜
11枚目シングル期間もにこにこ笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします♪













新グッズも公開されました〜!🎉

「5回目のひな誕祭」グッズに加え、
齊藤京子さん卒業コンサートのグッズも!!
どれもかわいいので全部欲しい!



個別グッズはこんな感じ!
グッズの写真可愛くコラージュできなくてどうしよう😖
って私が困ってたらひらほーが画像作ってくれたの🥹

やさしい。。ありがとうすぎる!!





あだ名推しメンタオル、
今回は「ヒナノナノ」にしてみました!響きがカワイイし自分らしさを感じてお気に入りのあだ名なんだ〜!


どうぶつアクキーもみんなかわいくてお気に入り🐰




https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


↑詳しくは日向坂46 OFFICIAL GOODS STOREをチェック🌟





なのほー結成記念日らしい。



ずっと喋ってました☁️
会話の内容はかなりフワフワしてたかもしれないけど☁️
ほーちゃんとは食の好みが凄く合います。(かき氷の好みは京子さんと3人で似てる!)
なんだかフィーリングも合います。

あとほーちゃんはよく鼻歌を歌ってるよ!!今日はなんか色んな種類の歌を歌ってたよ!!

今度観たい映画を観に行ってかき氷に行ってお家でホラー映画を観る約束をしました。果たして実現するのでしょうかー!


#なのほー











皆さん、本日も1日おつかれさまです!!

おやすや🌙






〜読んでくださってありがとうございました〜

にっこりビーモ



またね( ・∇・)

上村ひなの

479,hinanonano

皆さんこんばんは。

日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です!

いつでもどこでも変化球です。
よろしくお願いします!

今回は最近あった嬉しい出来事の共有会!のHappyブログを書いていきたいと思います!!
是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです〜🤍





まずは

📣日向坂の展覧会、「WE R!」が開催中です!!!

キービジュアル、みんな今までにないアーティステックな感じでかっこいい!!
日向坂で展覧会を開催することがずっと夢で、できたらいいね〜とみんなで話したりもしていたので、実現させることができて幸せに思います🥹

この展覧会の為に撮り下ろした私達のパネルと年表とともにぐるぐると歩きながら、日向坂の歴史を感じて頂ける新鮮なカタチの展覧会となっております!!


先日久美さん、菜緒さん、陽子ちゃんと一緒に一足お先に内覧に行ってきたのですが!
ひらがなけやき時代初期のビブス、あのMVの構成資料、活動の思い出が詰まった歴代の制服衣装や歌唱衣装など、
様々な展示物を間近でじっくりと観ながら想いを馳せることができて本当に幸せな時間でした☺️

グッズは種類豊富でどれも実用的で可愛すぎるし
フードも最高に美味しかったよ🍽️(私はおひさまハンバーグとアザトカワイイヨーグルトドリンクをいただきましたっ)

是非、「WE R!」のセカイを体感して頂けたら嬉しいです〜!
みんなで日向坂の今までを振り返って、これから先もハッピーに歩んでいけたらいいな🌈


https://hinatazaka-we-r.com/







📣 「WE R! in TOKYO SKY TREE」の開催も決定!!


おひさまに1番近い場所☀️
このお話が決まった時、小学生の頃初めて東京スカイツリーに登った時の心の底からわくわくした気持ちを思い出しました!
懐かしいな〜

思い出の詰まった場所とコラボさせていただけるなんて凄く感慨深いです🥹



⭐︎グリーティングではソラカラちゃんが日向坂の制服を着てくれてるみたい!⭐️嬉しすぎる!!

⭐︎コラボグッズも盛りだくさん!!
「思い出のゴーフル」食べたいな♡

⭐︎コラボカフェの「どんどん弾けよう!ポップコーンヨーグルト」もとてもとても気になってます🍿



そしてそして、
⭐︎期間中対象の日程&時間に東京スカイツリーを日向坂46のグループカラーである空色、
JOYFUL LOVEをイメージした虹色、
そしてメンバー全員のサイリウムカラーに点灯する特別ライティングも実施して頂けるそうです…!

凄すぎる!! 🌈

(実施日程と時間は公式サイトからチェックよろしくお願いします!!)


https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/hinatazaka46/

沢山の豪華な企画をありがとうございます✨


おひさまの皆さん、是非期間中に行ってみてね〜!
3/12〜6/12に開催です!!




📣第2弾「日向坂で会いましょう」のBlu-ray が発売中☀️


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00237?ima=0000

「上村ひなのの三期生に出会いましょう編」もよろしくです!


副音声コメンタリーでは小坂菜緒さん、髙橋未来虹、森本茉莉、上村ひなのの4人でリラックス空間にて当時の思い出などお喋りしております。
はるか昔の自分達の姿みてたら今と違いすぎて不思議な気持ちになったよ…!




皆さんも是非Blu-rayでお気に入り回を見返してみてね🥳









📣ドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」Blu-ray&DVDBOXが発売中🛠️

主人公、結愛せるふちゃん役を演じさせて頂きました。





DIY部での撮影思い出しただけで懐かしくて涙出そう!!
工具の扱いに苦戦したり改めて演技の難しさを感じたりもしましたがこんなにも愛情を持ってひとりのキャラクターの心情に向き合えたのは初めてのことで、撮影期間中はマイナスな感情も打ち消してくれるくらい大きい、せるふちゃんに対しての愛で心が一杯でした。
とっても素敵な経験をさせて頂きました😌✨
今振り返ってみても、楽しい思い出ばかりです!またみんなに会いたいし三条にも行きたい☺️💭








ドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」Blu-ray&DVDBOXご予約・ご購入はこちらから!!

https://avex.lnk.to/drama_DIY



大切な作品なので、是非観て頂きたいです!!
公式X、Instagramのフォローもよろしくお願いします🫡





撮影中に突如として現れたすごい雲
なんだか縁起が良さそう!!





大好きなおやつ🍘







📺#世界卓球2024 団体戦

熱気に満ちた素晴らしい試合に沢山の勇気を頂きました。
卓球は個人で戦うスポーツですが団体戦、
チームとして心をひとつに戦う姿、テレビの前で観ていて大変感動しました!
パリ五輪も応援しております🏓








📺少し前の話ですが
TBS「熱狂マニアさん!」
陽菜さんとふたりで出演させて頂きました!!

冷凍食品、略して"冷食"って言ったりもするんですね!知らなかった…
冷食の世界は想像以上に広く、非常に興味深いものでした!
収録後、マニアさん方が紹介してくださった商品を沢山買って帰っちゃったんだ〜🥟
有難うございました!!







東京ドーム、観に行かせて頂きました。

最高にトゥースでした!!!





15周年展も😭😭


最高のおふたりにMCをやって頂いている
『日向坂で会いましょう』、
盛り上げていけるようにこれからも全力で頑張らせてください!!



📣📺「日向坂で会いましょう」 

毎週日曜深夜1:05〜1:35 放送中!!
Leminoでも観られますので是非!!









ひとまず今回はこの辺りで。。

またブログ書きます!!


〜読んでくださって有難うございました〜





またね( ・∇・)
上村ひなの
478,hinanonano