OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Q.私が忘れたものは何?

皆さんこんにちは、
日向坂46 上村ひなのです!



19歳です。


声のお仕事をすることが夢です!


昭和レトロな雰囲気が大好きです!


可愛いキャラクターが大好きです!






急にちょっとだけ自己紹介。
よろしくお願いします!






Q.上村ひなのが忘れたものとは?








あ、大喜利じゃないです!
普通のクエスチョンです。






答え合わせいきましょう。






A.実は、昨晩のブログに大事なミーグリの申し込み期限とURLを書くのを忘れていたんです。



私にとっては凄く大きな忘れ物!!



あのぉ…ほんとうに頭の中がゆるふわで申し訳ございません…


小さい頃からずーっと変わらず頭の中がふわーっとどこかへ行ってしまうことが多いんですよね。
宿題とかよく忘れちゃってた。
注意力散漫なところがあるの😑

忘れっぽいと言っても、暗記とかするのはどちらかと言うと得意!!
ファンの方のお顔とお名前を覚えるのもすごく得意!!

ただ注意力がない〜!のです。
何か重大なことをしでかさないようにほんと気をつけなきゃ。










皆さん目を離さないでください👀🤍












忘れ物ここに貼っときますね!


ぺたっ





https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/



『君はハニーデュー』のミーグリ第4次応募受付はこちらから🍈









🤍ひなののミーグリ残りの日程🤍





🪞4月21日(日)←ほぼ誕生日なのでうきうきです。

4部・5部




🪞4月29日(月・祝)←29日は肉の日だと思っているので焼肉大好きひなのちゃんはうきうきです。

1部・2部・3部・4部・5部




🪞5月4日(土)←ゴールデンウィーク、つまり金色の1週間!!問答無用でうきうきです。

1部・2部・4部・5部








[ミーグリの時間]※全日程共通


<第1部>受付開始 10:45 / イベント開始 11:00 / 受付終了 11:45 (12時00分 終了予定)
<第2部>受付開始 12:15 / イベント開始 12:30 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部>受付開始 13:45 / イベント開始 14:00 / 受付終了 14:45 (15時00分 終了予定)
<第4部>受付開始 15:45 / イベント開始 16:00 / 受付終了 16:45 (17時00分 終了予定)
<第5部>受付開始 17:15 / イベント開始 17:30 / 受付終了 18:15 (18時30分 終了予定)
<第6部>受付開始 18:45 / イベント開始 19:00 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)







https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

↑第4次応募受付、
申し込み期限はなんとなんと、
本日28日の14:00までです…!!








上村ひなの、意外とお喋りです



応援してくださったこと、絶対後悔させません!!
初めましてさんも何度か来てくださった方も皆さんお待ちしてます!

よろしくお願いします!🥹







楽しい時間にしましょう🎈











ちなみに、昨日のブログのまめっちとの写真は私がお気に入りのまめっちポーチを見せびらかしていたら、ひらおさんが撮りましょうか〜って撮ってくれたのよ!
っていうエピソードも書こうとしたのに
忘れてたからここに書いておこう🥚





「君はハニーデュー」のMV撮影の日、鈴花さんと写真大会をしたよ〜!
また後日、しっかり載せます!!
 




🌸






これは鈴花さんが撮ってくださったやつ😭
素敵すぎる…!!
(ありがとうございます!)





鈴花さんのダンスも歌も凄く大好きでいつも学ばせていただいてます。
今回はポジションも隣で沢山お話できて、ほんとうに嬉しいのです!
真横で鈴花さんのお姿から沢山勉強させていただいてます🙇‍♀️







それと、「富田、車を買う」ほんとに好きです…!続編も楽しみにしております!!🚗💨














最近は、もっぱらライブリハをみんなで頑張ってます!!
うんと集中して時にはおふざけもして。
ドリームBOXという名のお菓子BOXを漁って好きなお菓子の話をして。
甘い派だとかしょっぱい派だとか。
多分、一種の青春を過ごしている!!
後から思い返したらとても濃い時間だったって思うんだろうな。




大好きな先輩、齊藤京子さんの卒業コンサートも5回目のひな誕祭も走り切った後にきっとこれから先の未来が見えると信じて。
日向坂46を支えてくださる全ての皆様のため、そして1番は見ていてくださる皆様の笑顔のため!!




自分にできること
精一杯頑張りたいと思います!!













〜最後まで読んでくださってありがとうございました!!〜






それではまたね( ・∇・)


#上村ひなの
484,hinanonano







#hinanoblog
でブログの感想も教えてください!