OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メロンいろらいふ

こんばんは。
日向坂46 20歳の上村ひなの(かみむらひなの)です!

4/14(日)は11枚目シングル「君はハニーデュー」期間初のミーグリでした。
来てくださった皆さんとのお喋り、凄く凄く楽しかったのです…!
20歳のお誕生日が近かったこともあり、沢山の「おめでとう」の言葉をいただきました!!
皆さんとお話したミーグリでのぜーんぶの時間が宝物!!
思い出すだけで元気でる。皆さんの存在自体が私の心の中のお守りです
ほんとうにありがとうございました!!
みんなのことがもっともっと大好きになってしまったよー!💚




じゃーん

しほさんがオールドカメラで撮ってくださったやつです!!





にこにこ
いつもリハーサルの合間とか、沢山話しかけてくださってひなのはとてもとても嬉しいのです…!ありがとうございます!!😚











ミーグリの日はずっと、昔買ったカメラを持ってメンバーのことを撮ったり自撮りしたりルンルン散策してたよ。
休憩時間にははるよと写真大会をしたの!楽しかったな〜


はるよチャンのブログに載せてくれてたのでみてみてね🥰
ゆるーい感じで撮ったのにかんわいいんです!!!!!
まいにちかわいい。




ここにもアザーカット のせときますっ



かんがえるはるよ


カメラたのしい😆
って言ってた









これははるよチャンが撮ってくれたやつ!




はるよチャン、わたしが上目遣いでかわいく映るようにと背伸びして頭の上でカメラ構えて撮ってくれてたの…🤦🏻‍♀️
優しいよぉ可愛すぎるよぉぉ!




ありまとね💁🏻‍♀️
↑最近ハマってるやつ










⚪︎上村ひなの、Instagram始めました!

hinanokamimura.official



いんすた、ちょっとずつ慣れてきたよ!!
がんばるんだー!
好きな物事色々投稿していきたいなぁと思っております!!是非フォローよろしくお願いします🤍

#hinanogram




⚪︎メッセージアプリ、素のわたしを発信しております🏠

https://apps.apple.com/jp/app/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8/id1189876565


動画とか着信とか未公開写真とか🤭
#ひなのなのとーく
で私からのメッセージ、受け取っていただけたら嬉しいです💌




⚪︎上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
私の青春、ぎゅっと閉じ込めました!!

公式Xのアカウントはこちら
@hinanonano1st

是非、読んでいただきたいです!!🐰




⚪︎「日経エンタテインメント!」さん
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中!ここでしかお話していないようなコトもあったり。
等身大の気持ちを是非受け取ってください⚾️








それでは本日はこの辺りで。


〜読んでくださってありがとうございました〜

またね( ・∇・)

上村ひなの
491,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る