OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
べーこんぽてとの日

皆さんこんにちは!!

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です💖




昨日のミーグリありがとうございました!!
皆さんとお話してたら楽しすぎて時間が経つのが一瞬に感じたよ〜!







おんぷちゃんになれた!!





楽しすぎてまたすぐみんなに会いたくなっちゃった〜!みんな大好きです!!
是非またミーグリにお話に来ていただけたら嬉しいな〜
もちろん、初めましてさんもいつでもお待ちしてますね😚





4/20(土)NHK『Venue101』
出演させていただきました!!ありがとうございました〜!!


最新曲「君はハニーデュー」の披露に加え、魅力たっぷりの四期生のことを紹介させていただいたり!とても楽しかったです!!

放送中にも紹介しましたが
「油断大敵っ!懐スナイパー」っていうキャッチフレーズをひらおに名付けさせていただきました。

ほんとに素敵な子すぎて懐スナイパーだなぁと日々思ってます🥹




そういえば、昨日ひらおさんにおすすめされてベーコンポテトパイを人生で(おそらく)初めて食べたよ!!

ほかほかですごく美味しかった〜!!

ひらおさん、音楽番組さんの収録の時とか隣の席に座ってくれることが多くてひなのはとても嬉しいのです!!
一緒に居るとなぜだか面白いことばかり起こるのでずーっと爆笑しちゃってるかも!




なのほー!!バーン!!










メンバーと過ごしていると、自然と笑顔になることばかりだ〜
みんなのパワーって凄い。









『君はハニーデュー』MVも是非沢山ご覧ください!!
5月8日発売ですー!

よろしくお願いします🍯🍈







⚪︎︎上村ひなの、Instagram始めました!
是非フォローよろしくお願いします🤍




hinanokamimura.official



#hinanogram




⚪︎メッセージアプリ、素のわたしを発信しております🏠

https://apps.apple.com/jp/app/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8/id1189876565

動画とか着信とか未公開写真とか😳
#ひなのなのとーく
で私からのメッセージ、受け取っていただけたら嬉しいです💌




⚪︎上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
私の青春、ぎゅっと閉じ込めました!!

是非、読んでいただきたいです!!🐰

公式Xのアカウントはこちら
@hinanonano1st






⚪︎「日経エンタテインメント!」さん
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中!ここでしかお話していないようなコトもあったり。
是非チェックよろしすお願いします⚾️








それでは本日はこの辺りで。


〜読んでくださってありがとうございました〜

またね( ・∇・)


上村ひなの
492,hinanonano