OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
まもりたい
いい日旅立ち
 
たびは道連れ
 
 
ども。ポカです。
 

 
さっそくですが半分じまんブログであること
 
 
さきにおわびしますです
 
 
 
小坂が表紙の6/1発売の週刊少年マガジンのさつえいで
 
 
大自然を満喫してきました〜
 
 
ひさしぶりの小坂とお出かけ〜
 
 
 
※以下からは「僕なんか」を流しながら聞くことをおすすめします〜




わるい顔してる小坂
 


わるい顔してる小坂②
 


わるいことされたポカ
 
リアルに食べられたのは人生初〜
 


絵になるポカ
 

 
バイオレットカラーが小坂み
 
 
今のところ、スカーレットよりバイオレット派なポカです
 
景色を見せてくれてる小坂のやさしさを感じる左手〜
 


 
みておわかりかと思いますが
 
とっても楽しかったです
 

 
はい
 
 
 
とっても
 
楽しかったです
 
だいじなことなので2回いいました
 
 
じまんブログ
 
 
ごめんね〜ごめんね〜
 
 
 
ではでは〜
 
 
 

ポカ