OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ミート&グリート🦦
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
最近の森本。雨が降っているとインドアになるし、暑すぎてもインドアになってしまう、、。
 
 
夏はアウトドア人間だったのに、果たしてこのまま年中インドア人間になるのだろうか🏠
 
 
 
 
 
 
本日のブログでは7/3(日)に開催されたミート&グリートのオフショットを載せたいと思います。順番前後してしまい、ごめんなさい:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
来てくださった方有難うございました😌🙏🏻
 
 
音楽番組さんや「セルフDocumentary of 日向坂46」を観た報告をしてくださる方が多く嬉しかったです!ミート&グリートで皆さんから温かい言葉をいただけて、本当に様々なことに対して前向きに頑張れます( ¨̮ )♪
 
 
 
 
1部から6部までの髪型を紹介したいと思います〜
 
 
1部 巻きおろし
 
音楽番組さんやライブ等ではなかなかしないのですが、個人的にかなり好きな髪型です🤤💭
 
 
2部 ハーフツイン
 
こちらはレアすぎる髪型です!ミート&グリートやレターで沢山この髪型のリクエストをいただいたので、してみました( ¨̮ )♪
 
 
3・4部
 
この日はガーリーな服だったので、ツインテールもいつもより気持ち高めでお願いしました〜
 
 
5・6部 ポニーテール
 
大きなピンクのリボンをつけました!ここまでガーリーなヘアアクセサリーは初めてで、なんだかテンションが高まりました
 
そして、リクエストしていただいたギャルピース😗✌🏻️
 
 
 
 
ずっとずっとずーっとこのサンダル履いています。そろそろ新しいサンダルゲットしないと、、。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る