OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
その他大勢がいい💓


皆さんこんにちは。
 
image2.jpeg
日向坂46
高校3年生18歳の上村ひなのです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月が始まりましたね!
そろそろ秋も本格的にスタートしていきます。
 
私は秋の味覚が大好きなので、これからの季節が楽しみだなぁ。
栗ご飯とかさつまいもご飯とか食べたいな。 
大根おろしを添えた秋刀魚も食べたい🤤
 
 
 
今月も一緒に楽しみましょうね~!
 
 
**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8thシングル「月と星が踊るMidnight」に収録されております
影山優佳さん、金村美玖さん、富田鈴花さん、上村ひなののユニット曲、
「その他大勢タイプ」
 
MVはもうご覧になりましたでしょうか、?
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、再生回数がついに50万回突破しました🎉🎉
本当にありがとうございます!!
 
これからも沢山観て、沢山好きになって頂けたら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
4人でのMV撮影、早朝からの撮影でしたがほぼほぼずっと笑いっぱなしだったんじゃないか?ってくらい凄く楽しい1日でした!
 
カラオケでのシーンがあったのですが、
その休憩時間に流行りの曲をいくつか流して歌ってみたりしたのも良き思い出です🎤
 
 
 
image0.jpeg
 
「その他大勢タイプ」女の子目線の歌詞でめちゃくちゃかわいい楽曲になっています!
衣装もテンションの上がる凄く可愛いスタイリングになっていて、
周りのセット等も含めてすべてが可愛いと楽しいで溢れた世界観でした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にお気に入りだったのがみんなで影さんの部屋に集まって作戦会議をしているシーンの衣装↓↓
image0.jpeg
(メイクさんにかけてもらってた前掛けしたまんまだった…)
この衣装が可愛くて急激に青色×緑色の組み合わせがだいすきになった🤤
髪型は普段あんまりやらないポニーテール!
新鮮な雰囲気に心躍りまくりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
こちらはなんだか凄そうな機械を触らせていただいたひなのちゃん。
実際に照明の色や明るさを変えるという貴重な体験をさせて頂いたんです😳
ずっと憧れていたので嬉しかった💓
 
 
MVにも映っているので大大大注目ですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
実は、レコーディングでも曲の雰囲気に合わせて少し可愛らしい感じだったり女の子っぽい感じを意識してみました。皆さんの心に少しでも届きますように😌💌
 
 
それとそれと、益田妃奈先生が振り付けをしてくださったこの曲のダンスを4人で踊るのが凄く楽しいです!
MV撮影でも自然と楽しくなってきて笑いすぎってくらい笑ってしまいました!素敵な振り付けをありがとうございます✨
 
 
 
 
本当にかわいい×楽しいダンスなので皆さんにも沢山踊って頂きたいな~😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「その他大勢タイプ」MVはこちらから
 
是非ご覧ください🥰
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
image5.jpeg
えへへ
 
 
またメッセージも送るね😚💌
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
428,hinanonano
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る