OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ゼンシンゼンレイ


皆さんこんにちは

日向坂46
高校3年生18歳の上村ひなのです!
image0.jpegふーでぃー村ひなの







日向坂46メッセージでは現在、
「Happy Smile Tour 2022」の開催を記念した「新規購読・継続キャンペーン」を実施しています!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、上村ひなののメッセージでは
メッセージ限定の写真・動画や
ゆったり着信などを送ったり、
日々のちょっとした出来事についてぽろっとお話してみたり…!
より素に近い自然体なじぶんをお届けしております🥰
 
最近は「100の質問チャレンジ」に挑戦中です!
100問までの道のりはまだまだ長いですが、
ひとつひとつの回答に心を込めてお答えできるよう頑張りたいと思います🙌🏻
 
 
 
 
 
 
この機会に是非、
私からのメッセージを受け取って頂けたら嬉しいです💌
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします☺️!
 
 
 
 
 



***



 
 
 
 
日向坂46四期生12人全員が公開になりましたね!
とってもフレッシュでみんな可愛い🤤
(できることなら私も混ざりたい…!)

ついに後輩ちゃんが出来てかみむらひなのはとっても嬉しいです!
四期生のみんな、これからよろしくね😚🤍



 
 
 
 
 
 
日向坂46 四期生について詳しくはこちらから🐚
 





四期生曲「ブルーベリー&ラズベリー」のMVも楽しみですね🫐
一体どんな曲なんだろう!?
 
 
 
 
 
MV公開は本日10/4の12:00!!
ぜひご覧くださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
それでは、本日も一緒に頑張りましょう!
 
 
がんばりすぎず🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
~ブログ読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
429,hinanonano