OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2022年ありがとう


かとしです




もう年越しそうです!
今まででトップレベルであっという間に感じる1年でした。


今年を振り返るとやっぱり東京ドームというけやき坂46の頃から目指していた約束の場所に立てたことが1番大きな思い出で、嬉しかったことです!

たまご〜〜🥚


ドームに立ったら緊張でガチガチになっちゃうのかな?とか思ってたけど、実際に見渡す限りおひさまがいっぱいてくれる空間は幸せそのものでした。

いっっっちばん幸せでした。


改めておひさま大好きだなって思いながらライブ中パ客席を見渡しまくったのを鮮明に覚えたいます


でもこれから日向坂46叶えたいことはまだまだあります。
ドームツアーもしたいしもっとたくさんの方に日向坂を知ってもらいたいです。
世界おひさま化計画したいです!


なので2023年も日向坂のことたくさん宜しくお願いします!
加藤史帆のことも宜しくお願いします!
おひさまはよくミーグリとかお手紙で日向坂のおかげで毎日頑張れてるんだよ〜とか嬉しいことたくさん言ってくれるけど、おひさまの応援してくれるパワーがそのまま私たちのパワーになっているんだよ!!!!!



私たちまだまだたくさん叶えたいことあります。

だからこれからも一緒にたくさん思い出作りましょう!一緒にたくさん嬉しいとか楽しいとか感動とか共有したいです!







今夜は
「第73回 NHK 紅白歌合戦」、
そして
「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」
是非ご覧ください🌞

# をつけてのツイートでSNSでも日向坂を更におひさまパワーで盛り上げてくださると嬉しいです、

また夜会いましょう〜👼🏻

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る