OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
明日は加藤史帆の #ほっとひといき


かとしです!
 
image1.jpegimage2.jpeg
最近は、毎年1回は必ず見に行くよみうりランドのイルミネーションを今年はひなちゃんと行ってきました!
 
その時の写真です〜
 
 
Instagramにひなちゃんが撮ってくれた写真も載せてるので是非チェックしてくださると嬉しいです🎢
 
 
 
 
☃️皆さんにお知らせ☃️
 
明日11:30
TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」
に代打出演させていただきます。
 
 
先週に引き続き"加藤史帆のほっとひといき"となってしまいますが、ランチ前にほっとできるようにラジオにラジオ収録楽しんできたので是非聴いてください、
宜しくお願い致します!
 
 
前回皆さんが
#ほっとひといき
でたくさんツイートしてくださってとても嬉しかったあです!
 
ミーグリでもかとしの声落ち着くよ〜とかハリーポッター楽しみだよねとか感想言っていただけて嬉しかったです、
今回もたくさんの感想お待ちしてます!
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
 
そしてついに明後日から、
ひなくり 2022が開催されます🎅🏻🎄
 
今年もひなくりをおひさまとできて嬉しいです〜
ひなくり大好き!
 
 
先日ひなくりの新グッズが発表されました!
今年も可愛いです!
 
 
image0.pngimage3.jpegimage4.jpeg
タオル鬼可愛いです!!
 
 
是非クリスマスとしちゃんグッズ、ゲットしてくださいね!
会場にお越しくださる方もとしちゃんタオルたくさん見えたら嬉しいので見せてください🫶🏻
 
としちゃんタオル
 
 
 
としちゃんペンライト
 
会場受け取りのURLになってますが、オフィシャルグッズストアでは通常配送もあるので会場に来れない方も是非チェック宜しくお願いします🎄🎁
 
 
 
おひさまに会えるの楽しみです!
 
また更新します
 
かとし👼🏻