OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ねむれなくてさ
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
今眠れなくてブログを書き始めたところです
 
皆さんよく眠れていますか?
 
私は最近夢をたくさん見るんです
小さい頃から夢はよく見る方だけど
最近はもう必ず毎日見るんです
 
おかげで日中ずっと眠いです、朝もなかなか起きれません
 
かなりこまっちぇりです
 
 
よく眠るにはもっと体を動かしたらいいんじゃないか?とたくさん運動したけどダメでした
 
隣でチェリちゃんすやすや寝てます
 
いいなぁ羨ましいなぁ
 
ブログを書くために暗い部屋で携帯触ってると眠気がもう覚めちゃいます
 
明日はちゃんと寝ないとしんどそうだから寝たいのにな、、笑
 
 
こんな日ってありますよね🫠
 
 
 
こんな眠れない日は昔の写真を見たりするんですね
 
今見るとわぁと声が出ちゃう写真を見つけちゃいました
 
 
こちらです
 
image0.jpeg
 
 
 
 
こちらは高橋みなみさんの卒業コンサートを観にお友達と横浜スタジアムに行った写真なんです!
 
ステージで輝く皆さんを目に焼き付けたあの日は忘れられないです
 
ちょうどこの時も春だったと思います🌸
 
この年の五月に私はひらがなけやきに合格したんですよね、懐かしい
 
 
私はヘアアレンジが大好きで、お友達のヘアアレンジもよくしていました、懐かしい
 
私お友達にはあやぱんって呼ばれてたので、、笑
 
あやぱん美容室なんて呼ばれてた時もありました
 
誰かの髪の毛を可愛くするのが好きでした
懐かし〜〜やば
 
 
触覚の長さ時代を感じる、、笑笑
 
 
たくさん思い出が詰まった横浜スタジアムで
前回は客席だったけど、今回はステージに立つのは本当にびっくり!!
 
不思議!楽しみ!嬉しい!え?の気持ち
 
え?はいい意味の私がステージ立つののえ?です笑
 
伝わるよねきっと
 
 
4回目のひな誕祭、横浜スタジアムで
ちょーーハッピー幸せ空間になるといいな🥳
 
みんな帰り道ニヤニヤしちゃうような
幸せな時間過ごしたいですね✌️
 
 
 
なんと9枚目の発売も決定しました!!やったー!!
 
4月19日に発売です!🌸
 
 
春だ!意外ともうすぐだね!!
 
あっという間に時間は過ぎていくから、一日を大切に過ごしたいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
かげの卒業が発表されました
 
寂しいなぁ、かげ
たくさん思い出があるんです
 
かげにどれだけ私の相談を聞いてもらったことか、、
かげといるとどうしてこんなに話したいことが出てくるんだろう
少し間違えそうな道をいつも正しい方へ向かわせてくれるのがかげです
 
年下ってこと忘れてしまうほど、かげを頼りにしてしまいます
 
ずっとずっと、強いかげが
最近少しずつみんなに甘えられている姿を見て
よかったと思う気持ちでいっぱいです
 
かげはすごい、本当にすごい努力の天才です
そんなかげを尊敬しています  
 
寂しいです。卒業は
かげがいないと本当に寂しいし、ダメです私
 
これからも全然一緒にできると思ってました
当たり前に一緒だと思っちゃってました
 
本当に寂しいです
 
でもかげは卒業してもずっとこの関係性でいられると信じています
 
ともだちです
 
かげに週一で会いに行きたいです
 
まだ卒業まで時間があるので
一緒に活動できる最後の時間まで
笑って過ごしていたいです!
 
 
image2.jpeg
 
 
懐かし写真すぎ
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
878
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る