OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
❄️

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
先日、4期生のおもてなし会を観に行ってきました🤭
 
 
みんなキラキラしてました!!
 
おもてなし会に向けて本当にたくさん努力したんだなぁと伝わってきました🥺
 
みんなすごくお話が上手でみんなの言葉に心が動かされたし、ライブパフォーマンスで日向坂の楽曲を披露してる時もすごく輝いていました🥹
 
本当に素晴らしかったです、若いって素敵だね
 
最後にみんなに会った時にも伝えたのですが
青春の馬が本当に私的にはすごく刺さりました🐴
 
歌詞とか、思いとか、ダンスとか、表情とか全部全部グサグサ刺さって涙が出て出そうでした
 
みんなの青春の馬にとても私は勇気と元気をもらえました☺️
 
4期生本当にお疲れ様!!素敵なおもてなしをしてもらえて私は幸せだよ〜♡
 
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
インスタグラムに投稿していますが、めいとスノボ旅行に行きました!!❄️
 
新潟県に行ってきました!
 
 
カーブのやり方本当に誰か教えて欲しい🥺
 
 
来年こそは出来るようになりたいんだ
 
来年こそはカーブしてる私の動画をインスタグラムに投稿するんだ!それが目標です笑
 
 
 
動画といえば、今年も動画編集頑張ります!
 
レターでメッセージの着信を送るところを見たい!という素敵な意見をいただいたので
その様子を含めたルーティン動画だったり、GRWM動画を撮りたいなぁと思っています☺️
 
 
他にも皆さんの意見是非レターで送ってくださると嬉しいです☺️
 
 
動画を送る頻度は低くなってしまうけど少しずつチャレンジしていきたいと思います!!✌️
 
 
 
今年の私はやりたいこと全部やると決めているので頑張ります😇
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
877
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る