OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ふたつの私

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です


2月の出来事をブログではあまりお話していなかったなと思って、今更ですが書いています。

まず、アウトドアな日の話。
スペースアスレチックトンデミに、三期生みんなで行きました!
テレビ番組や動画サイトで紹介されているのを何度も観ていて、ずっと行ってみたかったのです!メッセージでは動画も送ったのですが、この写真からも楽しさが伝わったらいいなー。







つづいて、インドアな日の話。
最近の私は、本を読むのが好きです。
お仕事終わりにカフェに寄って読むことが多いのですが、今日はお家で。
先ほど「きらきらし」も読了しました🌸

割と読書が好きだった中学時代に読んでいたジャンルと、今の自分が読みたいと思うジャンルが全く違くて、そこも面白いです。お仕事帰りに書店に行くのも、最近の楽しみだったりします。もちろん漫画の新刊もチェックします。








先日の生配信にて発表されましたが、4月19日に9枚目シングルの発売が決定しました!!
素敵な作品をお届けできるよう、メンバー、スタッフの皆さん一丸となって制作を頑張っております!
詳細は公式サイトにて随時発表されますので、チェックをお願いします✔︎


9枚目シングルの発売も決まりましたし、これからライブリハーサルも始まるので、皆さんに嬉しいお知らせができるよう、そしてグループとして勢いを増していけるよう頑張りたいと思います🔥
3月もよろしくねー!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る