OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ついに。



 
 
 
 
今日遂に、ミュージカルSPY×FAMILYの
 
初日を迎えます。
 
 
 
 
 
今とってもドキドキです。
 
Wキャストなので、出ない時に客席からみてたりしたんですが、もうね。とってもかっこいいです。皆さんとってもとってもキラキラしてます。
 
スタッフさん方も夜遅くまでたくさん準備をして下さりました。
 
みなさんの気持ちを背負って頑張りたいと思います。
 
 
 
 
(私もミーグリで教えて頂いたんですが、推しメンタオルやサイリウムなどは控えて頂くようよろしくお願い致します🙇‍♀️)
 
心の中で「ヨルさん頑張れ!」はお願いします😋
 
image0.jpeg
 
 
 
 
        ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
 
 
 
 
そして9枚目シングルのミーグリが
 
今日の14時から予約受付開始となります✨
 
 
★開催日時★
【日程】
2023年4月29日(土・祝)
2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水・祝)
2023年5月6日(土)
2023年5月7日(日)※丹生明里・上村ひなののみの参加となります。
2023年5月27日(土)
2023年6月3日(土)
2023年6月4日(日)※佐々木美玲のみの参加となります。
2023年6月11日(日)※佐々木美玲・丹生明里のみの参加となります。
2023年6月18日(日)※丹生明里のみの参加となります。
2023年6月24日(土)※佐々木美玲・上村ひなののみの参加となります。
2023年6月25日(日)※佐々木美玲のみの参加となります。

 
 
 
今回スケジュールの都合上、
 
お休みしている日もあるのでお気をつけください⭐
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来てくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る