OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
森本七不思議の1つ
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、19歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいたんですけど、どうやら私思いこみでなんとかなってしまう人みたいで!
 
 
度ありだと思ってつけていた眼鏡が、ただのブルーライトカット眼鏡だったんですよ。
 
 
 
 
私目が悪い故に凄くぼやけてしまうので長らくテレビを観ていなくて。それを改善するため、年始に度が強めの眼鏡を作ったんです。
 
 
それで少し経って。引き出しに一旦保管していた眼鏡をいざかけてみた時「あれ、こんな度弱めで作ったっけ?」って思いまして。でも、確かにクリアに見えるようになったというか🥺✨
 
 
「なんてストレスフリーなんだ!!見えるって素敵!ああ、眼鏡作って良かった!」って感動したんです!
 
 
それからもうルンルンで毎日つけて、毎日テレビ観るようになって。
 
 
 
 
で、最近ブルーライトカット眼鏡を使おうと「これだ」と思ったものをかけてみたら、ありえないくらい視界がクリアで。
 
 
そこでやっと間違っていたことに気づきましたね。
 
 
ブルーライトカット眼鏡の方は度なしだし、何度も使っていたんです。縁の太さも違えば、私眼鏡作る時にブルーライトカット機能なしでお願いしていたから
 
 
冷静に考えればすぐ気づくのに、、、。
 
 
 
 
確かにこれだという気持ちが強すぎて、疑いもしなかったんです🦦いや、でも確かにテレビ観るのが楽しくなったんだよな〜
 
 
なんてコスパのいい人なんだ自分は!!ラッキー( ¨̮⋆)
 
 
クッキー食べている気持ちで、ブロッコリー食べるとか。誰かの肘が当たっていると思いながら、注射打たれるとか。思いこみで過ごしていこうと思います()
 
 
 
 
 
そうそう、毎年この時期になると目は痒いし鼻がむずむずするんですよね。
 
 
身体の冷えですかね。氷の食べ過ぎかな。だから布団に入れば治りそうです!
 
 
やった♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬
 
 
花粉症の方毎日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけている写真📷´-
 

9thシングルのソロアーティスト写真が公開されました。
 
 
濃い青色の制服で、春らしい爽やかな感じに凄くときめきます。ジャケットを着ていない状態もかわいいのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
9thシングル個別ミート&グリートの応募受付が、明日14時までとなっております。
 
 
人と関わることが好きなのでミーグリの日はずっとルンルンしています!なので、「緊張して話せなかったらどうしよう」などあまり考えず 楽な気持ちで来てくださいな〜
 
 
と言ってもですよね!笑 でも、楽しい時間になること間違いなしです🐨💭
 
 
 
 
そうそう、よく言われることがあるんですけど
 
私画面との距離が近い?みたいです、、。笑
 
 
話してるとついつい前のめりになっちゃうんかな。ツッコまれる度に後ろ下がるのに、それでも毎回言われます。笑 なんでだろう〜
 
 
 
 
4/29(土)
 
4/30(日)
 
5/3(水・祝)
 
5/6(土)
 
5/27(土)
 
6/3(土)の計6日間の1~6部に森本は参加します。
 
 
お一人お一人と向き合ってお話できるのはミーグリ限定なので、私にとって凄く大切な場所で大好きな時間です!
 
 
これまでに沢山お話してくださっている方も、初めましての方もお待ちしております😌✊🏻
 
 

日向坂46 9thシングル『タイトル未定』... | ニュース | 日向坂46公式サイト









今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログを読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る