OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ミーグリっ🍭


 
 
やっほー
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
昨日はすっごい寒かったけど、今日はめちゃくちゃ晴れてて良い天気ですね☀
 
 
 
お仕事合間にとしちゃんとお散歩してきました〜
花粉に負けそうになったけどぽかぽかで気持ち良すぎたし楽しかった〜🚶‍♀🚶‍♀
 
 
 
4月19日(水)発売の9thシングルのタイトルが『One choice』に決定しました〜👏
 
 
どんな曲になっているのでしょうか〜( * ॑˘ ॑* ) 
 
 
これからも変わらずに日向坂46を盛り上げていけるよう、今回のシングルもたくさんの方にお手にとっていただけたら嬉しいです❗
 
 
載せたい素敵な写真がいっぱいなのにまだ載せれないのが悲しい〜待っててね!
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
オンラインミート&グリート(個別トーク会)第2次応募受付がスタートしています✨
 
第2次応募受付〆切は明日3月16日(木)14:00までとなります!
 
 
まずは、今回申し込みしてくださったみなさんありがとうごさいます❗
 
 
けどほんとにもっとたくさんみなさんとお話したいよ〜😭
 
 
いろんな素敵なメンバーがいるけど、つい戻ってきたくなっちゃうような、ほっとするなぁというようなミーグリを目指しています!そして来てくださった方はきっとそうなるはず👍
 
 
image1.jpeg
 
デコ出し〜
 
ミーグリでいろんなヘアスタイルとか、季節に合わせた洋服とか着るの楽しみだなぁ〜
 
 
暑くなかったら前回のミーグリで着れなかったちいかわ着ようかな〜(*´꒳`*)
 
 
色々と楽しみにしててね〜☺
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねぇ〜
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る