OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お忘れのないように〜!




 
 
こんにちは〜
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
急だけど、みなさんブログの文章ってどのくらい読んでくれてますか〜
ちゃんと読んでくれてるのかなーって思うときがあって!
 
 
写真のほうがわかりやすさはあるのかな🤔
 
 
 
そんな中でも最後まで読んでくださってる方はいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
最近は、9thシングルの発売が決まったり、その制作や横浜スタジアムでのひな誕祭に向けての活動をしている日々です!
 
 
この数年間は気付かないうちに普通に過ぎていたような何気ない日々でしたが、
 
今、改めて、毎日メンバーにたくさん会えて、日向坂46のメンバーの一員としての活動ができていること、本当におひさまのみなさんはもちろん、周りの方々に感謝です。
 
毎日を大切にしないと!
 
 
 
ずっと好きでいてくれてありがとう☀
 
 
 
みなさん本当に優しい言葉をくださるんです。
どんなことがあっても離れるわけないよとか、ずっと応援してるよとかって。
 
 
でも、ここまでこのブログを読んでくださっている優しい方ばかりだからこそ、こういった温かい言葉を伝えてくださるんですよね。
 
実際にもっともっと広い世界から見てみたら、今どうなんだろうな〜難しいよね。
 
 
 
すぐ簡単にできるような単純なことではないけど、これからもワクワクすること、ドキドキすること、楽しいことをみんなでいっぱいしていきたい!
 
 
 
 
 
 
まずは今、こうしてみなさんと一対一でお話できるミーグリだったりの機会があることに感謝です!
 
普段の趣味や楽しいお話だったり、お仕事のお話だったり、ライブのことだったり、いろんな感想が聞けるのも嬉しい✨
 
 
 
image1.jpeg
 
ミーグリの第2次応募受付締め切りは本日3月16日(木)14:00までです!
 
 
 
本当に大切な機会なので、
ぜひみなさんとたくさんお話したいです!
 
 
 
 
これからもずっとずっと応援してくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る