OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
9thシングル『One choice』発売日です!!
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日9thシングル『One choice』がリリースされました!応援してくださる方に、また新しい作品をお届けできること本当に嬉しいです😌🙏🏻
 
 
既にゲットしてくださった方もいらっしゃるのかな??
私はこの日が待ち遠しかったので、今とてもウキウキしております( ¨̮ )♪
 
 
今シングルもSHIBUYA TSUTAYAさんにパネルを展示していただいています。パネルに沢山メッセージ書いたので、足を運んでいただけると嬉しいです!
 
 
お隣は岸くん、後々気づいたのですがお姐さんも隣におります。パネル位置にも愛を感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
そうそう、岸くんの方が先にパネルを描いていて。
ハートやらは分かるんですけど、迷路がセンター割りで描かれていたんです。「絶対続きを描かなくてはならない状況、しかし迷路ってどう描くのか」と苦戦しましたね、、。スルスル描ける岸くんすごい🙂💭
右側と左側で難易度が違いすぎる点はご了承ください。
 
 
 
 
本日22時から「生ひなリハ」が配信されます。
 
 
『One choice』はサビのステップが難しかったり、歌詞に基づいた動きが可愛かったりと注目して欲しい振りが沢山あるのです👟
 
 
生配信ちょっぴり緊張しますが、頑張ります!!楽しみに待っていてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今シングルから、全握オンラインミート&グリートに加えてリアルミート&グリートが実施されます。ついについにです!!
 
 
ゲームのリアルイベントなど直接会える機会はありましたが、やはり「しっかり会ったうえでのお一人お一人との時間も欲しいな」と思っていたので本当に嬉しいです😭✊🏻
 
 
加入前幕張メッセよく通ってたな〜。4年越しのこの感じドキドキします!
あ、これ緊張や興奮やらて絶対顔赤くなるやつだ、、。安易に想像できるので、先に伝えておきますね。
 
 
7/23(日) 幕張メッセにて開催されます🚙
 
 
 
 
全握ミート&グリートのペアの方は、7/8(土) 山口陽世ちゃん・7/9(日)富田鈴花さんです。
 
 
 リアルに会うのは緊張するなという方、場所や時間的にオンラインなら参加出来るという方お待ちしております!
 
 
全握ミーグリ・リアルミーグリどちらも、1次応募期間は4/20(木)23:59までとなっています。よろしくお願いします🫣🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日親友が加入3周年を記念して、お祝いしてくれました(;;) 嬉しすぎてニコニコな森本の写真を添えて🦦
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る