OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
羊リボン


こんばんは
 
 
早く夏が早く来てほしくて、これからずっと半袖でいたい!半袖着ても着なくてもいつかは夏くるけど!そうか、私は半袖が好きなんですね、そう、私は半袖が好きみたいです
 
 
寒い日だったとしても半袖がいい!
でも寒いのやだからちゃんと着る
なんだよーー!
夏は大好きだけどね、一つ言うなら暑すぎるね、一つ言うだけでもう完璧、夏は完璧になるね
夏の暑さ忘れちゃってるから大好きとか言ってるけど暑いと家に篭っちゃうよね
なんだよー!
夏の雰囲気を保ったまま過ごしやすい気温でお願いしたいね🫣
 
 
 
二行で終わりそうな話を長々としてしまいました、そういえば、LAWSONさんのねあんバターサンドにはまってます

 
image0.jpeg
 
 
 
ミーグリ計3日間ありがとうございました!!
初めましての方や、お久しぶりの方、皆さんに会えてとても嬉しかったです!
色んなお話できて楽しかったな〜
 
 
6日のミーグリも
よろしくお願いします🥰🥰
楽しみにしてるね🫣

 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
5月7日に開催される「生キョコロヒー 2023春〜自覚と責任の5000席〜」にすずちゃんとお邪魔させていただきます!
去年もお邪魔させていただいて、今年もありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
とても楽しみです!!!
 
 
配信もあるみたいです!!
 
 
image0.jpeg
 
 
最近この髪型、ハマってます
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
じゃあまたねーー
またすぐ会いましょー!
 
 
河田陽菜
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る