OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ひなたひとナニコレ珍百景だよ


こんばんは
 
 
昨日はひなこいのリアルイベントでした!
来てくださった方ありがとうございました🐻‍❄️
 
 
卵焼き作ったりクイズ大会したり質問に答えたり、、。今回から声出しができたので、前回とはまた違った雰囲気で楽しかったです🐻‍❄️
 
卵焼きを作ってるとき皆さんが沢山教えてくださり助かりました🐻‍❄️
皆さんの前で食べるのがなんだか恥ずかしかったので、急いで食べたら卵焼きが熱々だったことを忘れてしまいました、すみません🐻‍❄️
 
ずっと温かい目で見守って、そして盛り上げてくださりあっという間に時間が来てしまったーー、、とても楽しい時間をありがとうございました!
 
 
三つ編みにしたよ
 
 
image0.jpeg
 
そして
本日18時30分から「日向坂46のひ」です!!
 
金村と丹生ちゃんと公開収録だったのでいつもと雰囲気が違うと思います🫣
とても楽しかったです!
 
きいてね〜。
 
 
 
19時からはテレビ朝日さん「ナニコレ珍百景」に丹生ちゃんと出演させていただきます!!
今回で3回目なんです!なんと!!
いつもありがとうございます😭
 
収録楽しかったです!
 
ぜひご覧ください!!
 
 
おみそしるーー
 
 
image3.jpeg
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
またね
 
 
河田陽菜
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る