OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
夢の在処

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




10枚目シングルカップリング曲「ガラス窓が汚れてる」のMVが公開されました!
人間の持つ弱い部分、そして反抗したいという力強さが共存する作品だと、楽曲やMVを通して思いました。初めて聴いた時から大好きな楽曲なので、是非たくさんの方に観て、聴いていただきたいです🎧



センターは河田陽菜さん!おめでとうございます🪽
柔らかな空気を纏う陽菜ちゃんの、かっこいいパフォーマンスに注目です...!



菜緒さん演じる"家出少女"のシーン。
初めて完成したMVを観たとき、どうにか救ってあげられないだろうか...とリアルに考えてしまうほど、苦しくてたまらなかったです。でもとっても大好きなシーン!



ラスサビのダンスシーン、やっと全員が揃うけれど、それぞれの想いをぶつけているみたいで、好きなんです。何より踊っていてめちゃくちゃ楽しい。今回のMVで一番観てほしいポイントです。
私のことも見つけてね🌀



お知らせ📢
本日19:57〜生放送の「うたコン」に日向坂46が出演させていただきます。「Am I ready?」をパフォーマンスしますので、是非ご覧ください!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る