OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
セレモニー⚽
 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です☀️
 
 
 
昨日は影の卒業セレモニーがありました。
観てくださったみなさん、ありがとうございました✨
 
 
一期生としては、こうしてセレモニーを開いてきちんとした形でメンバーを送り出すのは初めてだったので、最後は笑顔で送り出すことができて本当に良かったなぁと思いました!
 
 
image0.jpeg
 
 
なんだか照れくさくて、サプライズのひらがなけやきも、花束を渡すときも、みんなで考えて、みんなでまとまって、固くなりすぎずいつも通りの一期生の雰囲気で行こうって計画してたので、それがみなさんにも伝わっていたら良いなと思いました😊
 
 
いつまでも12人でひらがなけやき1期生だよ🌳
 
 
「夏色のミュール」もファンのみなさんもきっと観たいと思ってくださっていたと思うので、最後に3人でパフォーマンスできてよかったです🏖
これからも歌い続けていきたいな〜!
 
 
影が卒業すると聞いてから、今日までの間に時間がたくさんあったので、なかなか実感が湧かなかったのですが、10枚目シングルの期間が始まって、影がいない時間を過ごすようになってからだんだんと実感が湧いてきました。
 
 
 
寂しいけど、きっとこれからの長い人生の中でいろんな経験をして、たくさんのことを学んで、新しい道を歩んで行くんだろうなって思います!
 
ファンの皆さんからはしっかりしてそうなイメージだったかもしれないけど、
いつまでも一期生の中では妹だし、支えてあげたいと思う存在です。
 
 
image0.png
 
ドレスも本当に素敵で似合っててきれいだった!👗
 
 
寂しいけど、ずっとずっと親友だし、影ならきっと大丈夫だと思うので、これからの道を心から応援したいなと思います⚽
 
大好きだよ!
またご飯行こうね〜!
 
 
 
卒業おめでとう!✨💐
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る