OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
会えて嬉しかったよ〜♡

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🎀
 
 
 
昨日はリアルミーグリがありました!
 
来てくださった皆さんありがとうございました✨
 
リアルにみなさんとお会いして、一対一でお話ができるというのは本当に久しぶりでとてもワクワクしたし感動しました!
 
やっとですね〜!こうしてまた会えるようになるまで待っててくださってありがとうございます🌈
 
懐かしい感じもしたし、すごく楽しかったなぁ〜!🥳
 
オンラインミーグリはどの場所からでもゆっくりみなさんとお話ができてすごく楽しいけど、リアルミーグリは一人一人の表情や、お洋服だったりを直接見ることができて、また違った楽しさがありました❗
 
まなふぃの髪型や洋服を真似してきてくれたり、シナモンやちいかわをつけてきてくれたり、まなふぃグッズを身に着けて来てくださってすごく嬉しかったです🐻‍❄
 
オンラインミーグリにいつも来てくださっている方も、リアルミーグリがまなふぃのミーグリ初めてだよ!って方も、どちらもたくさんいてすごく幸せな気持ちになりました。
 
 
可愛いお花もたくさんありがとうございました!この感覚も久しぶり!
今回はお花と一緒に写真が撮れて嬉しかったな〜🌸
 
 
image1.jpeg
 
たくさんあってすごすぎました!
みんなで考えてくれたのかなぁ〜
ありがとう💗
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
image0.jpeg
 
image4.jpeg
 
どれも可愛すぎます!
私の好きな色だったり、たくさん考えてお花を送ってくださって本当にありがとう💕
 
 
 
 
image9.jpeg
 
みなさんからの応援の気持ち一つ一つが私にとって宝物です💎
 
1期生曲のセンターおめでとうってみなさんがお祝いしてくださって嬉しかったです✨
早くいろんなところでパフォーマンスしたいです!
 
 
 
image7.jpeg
 
元気ハーフツイン🐇
 
 
 
 
久しぶりのリアルでのミーグリ、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
 
これからもみなさんとたくさんお話したいよ〜🥰
 
 
 
 
 
ぜひまた会いに来てね!♡
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る