OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🎬






 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です!
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
先日「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」を映画館に観に行きました!
 
本当に感動しました。
 
まだ観ていない方もいらっしゃるかもなので深くは話さないけど、インタビューでたくさんお話させて頂いてから、キャラクター達により感情移入していたので、花楓とかえでのどちらもが救われたような気がして心が温まりました。
 
エンディングも映画館でまた聴きたい!🐰
 
 
早く続きのランドセルガールも観たくなりました!気になり過ぎるので絶対に観たいです🎒
 
 
image0.jpeg
 
また感想話し合いましょう〜
 
 
 
 
 
そして最近観たものといえば、「だが、情熱はある」本当に素敵なドラマすぎて毎週胸が熱くなっていました。
山里さんと若林さんを始め、登場されていた全ての方々の物語が素敵で、改めてオードリーさんという素晴らしい方々とご一緒させて頂けている幸せさをとても感じました。
このドラマの放送を観た後に実際に収録でお会いするといつも現実なのかと不思議な気持ちになって、オードリーさんにお会いするだけで泣けてきていたのでさぞ驚かれたことだろうと思います。笑
この時期にこういうことがあったんだな、全てが繋がっているんだなと、自分も同じ時間軸で過ごせていることにも感動です。
 
みんなそれぞれにいろんな生き方があって、何が正解なのかは未だにわかりませんが、人生はそんなもんで、それで良いような気がします。
 
たりないふたりのお二方のこれからの物語がとても楽しみだなと、お家にあるたりないふたりのグッズを見ながら思いました。
 
 
image0.jpeg
 
オンラインミート&グリートの第二次応募受付がスタートしています✨
 
まずは、第一次で応募してくださったみなさんありがとうございました❗
 
よく、必死だなと言われることもあるのですが、それでも良いんです。
 
みなさんとたくさんお話したい、いろんな方との出会いを大切にしたいというのが本心だし、可能な限り上を目指して行きたいです!
 
 
よろしくお願いします🌈
 
 
 
 
 
みなさんのこと楽しみに待ってます〜!
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
10枚目😎ミーグリ!


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🏖
 
 
image1.jpeg
 
 
10枚目シングルの発売が7月26日に決定しました〜👏
 
 
夏のシングル!
ひなのセンターおめでとう✨
ついにこの時が来ましたね!どんなセンターになっていくのかとても楽しみです🍧
 
 
私自身も思うことはありますが、決まったことは変えられないし、まずはシングルを発売させて頂けること、参加させていただけることに感謝して、後悔ないよう楽しみたいと思います!
 
 
この短い期間の間でシングルを再び出させていただけるのは久しぶりなのでとても嬉しいです!
 
シングルをリリースすると、パフォーマンスさせて頂ける機会も増えて、何かのタイミングでいろんな方に見て頂いて、知ってもらえるきっかけにもなると思うので、もっとたくさんの方の元に日向坂が広まっていけば良いな〜と思います☀
 
image3.jpeg
 
全身はこんな感じの衣装になってました〜!
上半身もめちゃくちゃサマーでかわいい💗
 
 
 
image4.jpeg
 
 
アー写も新しくなったのでぜひチェックしてみてね〜📸
 
 
そして、シングル発売ということは、ミート&グリートも始まります❗
 
またみなさんとお話ができる!
嬉しい♡
 
 
私のお誕生日に近い9月16日にもミーグリがあるので、たくさんの方とお話できたら良いな〜って今からとても楽しみです🎂
 
image5.jpeg
 
 
今日の14:00から受付がスタートしているのでぜひみなさん応募してみてください〜✨
 
 
初めての方もいつも来てくださる方も、ワクワクして待っています!
 
 
 
 
 
 
10枚目シングルもよろしくお願いします❗😎
 
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
青ブタ🐰



 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🍬
 
 
image6.jpeg
 
 
 
劇場アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」が公開されるということで「コミックナタリー」さんにて、「青春ブタ野郎」シリーズについてのインタビューと撮り下ろし写真をはるよと一緒に載せて頂いています!
 
 
この作品は以前ブログにも書いたことがあるのですが、約5年前から聖地巡礼に行くほど大好きな作品です!
 
キャラクター達のポスターなどもあったり、実際に作品に出てきた場所を順番に巡って、本当に楽しみました!
 
 
思いたったら行かないと気がすまないので、一人でもよく色んなところにすぐ行っちゃいます🚃
 
 
image3.jpeg
 
image2.jpeg
 
 
 
アニメや映画やキャラについても友達と話し合ったりよくしていたので、今回インタビューを通して皆さんにもこの作品を知っていただけるような機会をいただけて嬉しいです✨
 
 
 
これからの物語もどのように映像化されていくのか楽しみです!🐼
 
image7.jpeg
 
 
ぜひチェックしてみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜!
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\