OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
9人🎈
 
こんばんは!
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
image1.jpeg
 
現在発売中のB.L.T.さん7月号の表紙を一期生で撮影させていただきました✨
 
 
一期生全員での撮影は久しぶりで、
とても懐かしく感じました☺
 
 
昔からお世話になっているB.L.T.さんで、
影の卒業前に9人揃って撮影させていただけて嬉しかったです!
 
ありがとうございます❗
 
 
image1.jpeg
 
 
みんなで集まるとつい懐かしい話ばかりしてしまいます〜。
 
あの時はこうだったよね〜楽しかったね〜って思い出話がどんどん出てきます!
 
 
image1.jpeg
 
撮影中も本当に自由ですごく楽しかったです!ずっと自由に遊んだり、お話している姿を撮影していただきました📸
 
 
image4.jpeg
 
狭いのにみんなで1列になった!
 
 
image3.jpeg
 
みんなそれぞれ境遇も、育ってきた環境も違って、個性もバラバラだけど、9人集まると統一感があってどんなことにも負けないくらい最高で最強だなって思います❗
 
この空気感はいつまでたっても何歳になっても変わってほしくないです!
 
 
image0.jpeg
 
 
この先の人生、それぞれ全員にまだまだいろんなことが待っていると思います。
 
この人生は1度きり!
 
自分の人生、自分の好きなように生きて行きたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しく素敵な思い出になった1日でした!
 
 
表紙を撮影させていただけて嬉しかったです!
 
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
みなさんもぜひチェックしてみてください!
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
DreamHack🎮




 
 
こんにちは!
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
image1.jpeg
 
今日はめちゃくちゃ良い天気でしたね☀
 
水分補給しっかりねー🚰
 
 
 
 
先日、「DreamHack Japan 2023」がありました!
 
来てくださった皆さんありがとうございました〜✨
 
 
 
image2.jpeg
 
私は、スプラトゥーン3 坂道グループ対抗戦とライブパートの2日間参加させていただきました🎮
 
 
発売日からゲットしてやっていた大好きなスプラトゥーンを今回イベントでプレイすることができてとても嬉しかったです🎨
 
みんなで通話して練習したり、終わってからも反省会をしたり、本当に楽しかったです!
 
またこのような機会があったときは絶対に1位を取れるようにこれからもスプラトゥーン続けたいと思います💪
 
 
image3.jpeg
 
久しぶりにこの衣装着れて嬉しかった🪆
 
 
image4.jpeg
 
ライブは本当に熱気がすごくて、盛り上がりましたね!
 
応援してくださった皆さんありがとうございました🎀
 
image6.jpeg
 
 
そして、普段から楽曲やラジオを聴いていて、私の大好きな方々のライブパフォーマンスも観させて頂きました🎤
 
1日目はCreepy Nutsさん、2日目はanoさんを観させて頂きました✨
 
大好きな楽曲もあったり、最近ラップ聴くのが好きなので、魂を感じて全身が痺れました!
またライブなど観に行きたいな〜!
 
ずっと楽しみにしていたので本当に最高の2日間でした❗
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
家にあるゲームボーイアドバンスがまだ使えたので、ポケモンやってきます〜👾
 
 
 
 
 
それではまた👋
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
 
最近の話〜

こんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!






先日はミーグリ2日間ありがとうございました✨

久しぶりのミーグリでみなさんとお話できてすごく嬉しかったです!

応援してくださってる方がこんなにもいるんだなと自信にもなるし、いろんな意見をくださったり、とてもありがたいです☺

またすぐにみなさんとお話できると思うとワクワクです!


映画の話とかゲームの話とかたくさんしましたね!🃏


「One choice」の感想もたくさんありがとうございます!

いろんな音楽番組に今回も呼んでいただけて、みなさんにも観ていただけて本当に嬉しかったです。




みーぱん🍞
「MUSIC STATION」の時の!
楽屋の席よく隣になるの嬉しいよ〜
みんな揃うとやっぱり安心感があります👍

今回はオープニングからエンディングまでみんなで初めて出演させていただけて本当に嬉しかったです。ありがたさを噛み締めました!一つ一つの経験を楽しんでずっと忘れたくないな〜!





ゲットしてきました!
オードリーさんの東京ドームライブ絶対に観に行きたいなぁ。
東京ドームって本当にいろんな方達の思いがたくさん詰まった素敵な場所だなぁって行くたびに感じます🎙






いつもと違うおしゃれな雰囲気にしていただいた日!🐺
どうかなー?





それではまた2日後!



ミーグリでお話できるの楽しみにしてるね〜👋





高瀬愛奈