OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
待ち焦がれる

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



リアルミート&グリート、
本当にありがとうございました!

約3年半活動してきて、初めて迎えた対面イベント。皆さんの嬉しそうな笑顔と、温かい言葉をストレートに受け取ることができて、忘れられない時間となりました😌
オンラインミーグリに来てくださる方ももちろんですが、初めて来てくださった方、中には研修生の頃から応援してくださっている方もいて、ファンの皆さんと過ごしてきた月日の長さを感じました。

それまで当たり前に出来ていたことが、当たり前ではなくなった加入当初の日々。当時は、皆さんに直接会えるなんて想像もしていなかったけど、念願だった日を迎えることができてとても嬉しかったです🪽
9月18日には大阪で、11月11日には再び幕張メッセでのリアルミーグリも決定しております。また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています...!




三期生みんなで浴衣着ました👘選ぶ色も柄もバラバラで、みんならしさが出てる気がする。








有り難いことに、皆さんから頂いたお花の写真がたくさんあるので、それはまた別のブログに載せますね!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る