OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校かくれんぼ最高!
 
やっほー!
 
加藤史帆です!
ひな!
ひなさんと話すの楽しい🐻🐼
ひなさんの家で一緒にゴロゴロするのもすき!
 
 
 
 
今年の夏は危険な暑さが続いて外出た瞬間加藤はびっくりしています!
 
 
おひさま本当に体調気をつけてくださいね!心配!
 
本当に日傘あると無いでだいぶ変わるので、日傘持ち歩いて無い時はなるべく日陰歩いてくださいね!
 
 
暑さだけじゃなくて、夏風邪とかインフルエンザとか、コロナになる方が増えているみたいなのでお互い健康第一でこの夏楽しみましょー🌻🌻
 
 
とか言ってるんですけども、私は学生時代にアルバイト以外は外に出ないという夏休みを過ごしたことがあるくらい暑さが弱点なんです、
でも今富士急ハイランドに行きたいんですよね!
実際にみーぱんと計画立ててます🤞🏻
 
最近叫ぶのにハマってて、この間はマネージャーさんがバナナジュースを飲むたびに効果音的な感じで叫ぶ遊びをしていました!
 
 
みーぱんがジェットコースターで叫んでいるの、隣で早く聞きたいな〜
想像しただけで笑っちゃう!
 
 
以前、「僕なんか」のヒット祈願キャンペーンでみーぱんと久美がジェットコースターに乗って撮影した映像がタイムプラスになっていたのおひさま覚えてますか??
あの映像、わたし多分一生ツボです!
 
 
富士急行けたらまた報告しますね!
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせ!
 
本日19時〜放送の
フジテレビ「新しいカギSP」🔑
に出演させていただきます!
 
いつか出演させていただけたら嬉しいなぁって心から思っていたので本当に嬉しかったです!
 
 
 
私は「学校かくれんぼ」に参戦させていただきました!かくれんぼ大好き!
本当に収録中ずっと笑ってしまうくらい楽しいかったです!!
 
 
 
今回は史上最大マンモス高校2000人と学校かくれんぼをしました!
 
日向坂46の楽曲「アザトカワイイ」にちなんで、「アザトアヤシイ作戦」で挑んでまいりました🫡
 
 
史上最大規模の学校かくれんぼ、必見です!
今夜19時から、ぜひご覧ください!
 
#加藤史帆
でたくさん応援してくださると嬉しいです☺️
 
宜しくお願いします!
久美ちゃんが撮ってくれた🦒📸
ありがとう!
 
 
また更新します〜
としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る