OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ドキドキパーティー!
 
 
やっほー! 
加藤史帆です! 
 
髪色変えたよ〜🍓
 
 
 
 Happy Train Tour 2023、初日まであと1週間を切りました! 
リハーサル、みんなで頑張っているのでおひさま楽しみにしててね〜☺️ 
 
 いい意味で期待を裏切れるようなライブになると思います! 
おひさまの感想が楽しみだな〜 
 
 
 グッズももうそろそろ発表されると思うので、楽しみにしててください! 
今回もとても可愛いです🩵 
 
 
 
 
 
 お知らせ📺💫 
 
 
 明日8月28日(金)夜7時〜 TBS「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」 に出演させていただきます!
 
 久しぶりに出演させていただけて本当に嬉しいです😂
 収録はとてもドキドキでしたが、皆さんと歌っているとパーティーみたいで楽しかったです🎤
 
 観ながら応援してくださると嬉しいです! 
宜しくお願いします!
 
 
 公式サイトも是非チェックしてみてください🐺
 
 明日夜7時からです、ぜひご覧ください!
 
最近の自撮り、
 
2枚目はエヴァンゲリオンの第3新東京市立第壱中学校のジャージです🏫おきにいり!
 
 
 
ミーグリでよく最近のお気に入りコスメ教えて!
と言っていただけるので少し紹介☺︎💫
右から
・CANMAKE クリーミータッチライナー 10
→濃すぎない優しめのブラウンで、私はつり目なので目尻1/4くらい、ほんのちょっとだけ塗ってぼかしてます!
密着力が凄いので塗ったらすぐぼかすのがポイントです🤞🏻
 
・ケイト リップモンスター 13
→ナチュラルなピンクでこれだけでもいいし、これに同じリップモンスターの06番を中央だけ重ねるのも好きです!
 
・CHANEL レベージュパレットルガール テンダー
→青みすぎないピンクなので肌馴染みが良くて、特に1番上のカラーは涙袋に塗るとナチュラルに血色感が出るので毎日使ってます🫶🏻
 
・DIOR サンククルールクチュール 559
→特に左上のカラーが好きで、さっきのCHANELのパレットの一番上と混ぜて涙袋に入れると自然な艶感も出るのでお気に入りです!
真ん中のナチュラルブラウンも自然な陰影が作れて使いやすい色味が詰まったパレットです!
 
 
 
 
また更新します🐰
 
としちゃん
 
 
名前がんぺーちゃんだったよ!ひなの!
やっほー!
 
金曜日から、10th single「Am I ready?」のミート&グリートが始まりました🌞
 
 
 
7月には初めてのリアルミーグリがあって、やっぱりリアルに会えるのも楽しくて最高だったんですけど、オンラインでは私のグッズをたくさん飾ってくれているお部屋を見せてくれたり、写真集のここがお気に入りだよ!って見せながら教えてくれたり、今度このうちわをライブに持っていくね!とか作ってくれたものを見せてくれたり、オンラインならではの素敵さを改めて実感しました!
 
来週もミーグリ宜しくお願いします☺️
 
 
 
 
 
そして皆さんに感謝を伝えるのが遅くなってしまったのですが、「Am I ready?」が発売初週シングルランキングで1位にランクインさせていただきました😭心からありがとうございます!
 
キュンから10作連続で1位にしてくださって、おひさまいつもありがとう!!
これは女性アーティスト歴代2位の記録みたいなんです!このことをつい最近知り、本当に嬉しくて嬉しくて、、
 
次のシングルの制作もいつになるかはまだ分かりませんが、また素敵な作品を作れるようにみんなで頑張ります!
 
 
 
ひなのちゃんのセンター、本当にキュートで可愛くて素敵😭♡
ひなののプリップリッと音が聞こえるようなキュートなパフォーマンスが史帆さんは大好きです!
 
 
 
 
 
ついに今月、全国ツアーがスタートします!
わたしは今日からリハーサル参戦なので、本番まで集中して頑張ります🫡
 
 
セトリやステージのセットについては先日ミーティングがあったのですが、きっとHappy Train Tourというタイトルからおひさまが想像している雰囲気からいい意味で裏切れるようなライブになるんじゃないかなと、、そう思います!!
 

今日も頑張ろう〜〜!!
 
としちゃん
お知らせ
 
 
 
加藤史帆です!
 
 
本日出演する予定だったTIFについてのお知らせなのですが、私は体調不良のためお休みさせていただくことになりました。
 
楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。
 
 
 
 
私自身とても楽しみで、ギリギリまで出演する気持ちでいたので悔しいです、
こんなに急な報告になってしまい本当に申し訳ないです
 
 
 
みーぱんとすずちゃんときらりんちょと私は参加出来ないのですが、
日向坂46メンバーのみんなと今年のTIFも是非楽しんでください!
 
私も配信観ます!!
 
 
としちゃん
 
もりだくさん(みーぱんがタイトル考えてくれたよ)
 
やっほー!
加藤史帆です!
 
 
「Am I ready?」リリース期間の音楽番組が「バズリズム02」でラストでした!
 
今回の衣装はヘアアクセサリーもあって、いつもよりヘアアレンジをたくさんしていただけて嬉しかったです🐰
 
 
このシングルの中で私のお気に入り楽曲は「ガラス窓が汚れてる」です!
 
「抱きしめてやる」に並びそうなくらい好きです!
今月から始まる全国ツアーで披露できたらいいな〜🫣
 
リハーサルがまだ始まっていないので私たちもセトリがワクワクです〜
 
 
 
 
ライブに関してのお知らせなのですが、
9月13日に今年横浜スタジアムで開催した「4回目のひな誕祭」のBlu-ray、DVDが発売されます!
 
予約はもうスタートしているみたいなので、是非チェックしてみてください🌞
 
 
 
そして既に放送がスタートしてしまっていて報告が遅くなってごめんなさい!
テレビ東京 今日深夜1時53分〜
「ひなたアカデミー」
という新冠新番組がスタートしました!
 
企業の社長から今をときめく話題の人まで、各界の「陽の当たる人」に日向坂メンバーが徹底取材させていただきます🎤
 
ひなたアカデミー、9週連続放送です!
是非ご覧ください!
 

 
 
そして明日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2023に出演させていただきます🌻
 
TIFという文字を見ると夏を感じます!!
 
けやき坂46の頃から出演させていただいているTIF、今年も会場にいる皆さんと楽しめるよう精一杯パフォーマンスさせていただきます!
 
明日来てくれるおひさま、会えるの楽しみにしてるね☺️💫
野外ステージみたいなので、本当に熱中症には気をつけてくださいね!!
 
 
 
 
更に明日の19時〜
フジテレビ「千鳥の鬼連チャン」2時間スペシャルに出演させていただきます!
 
初めて出演させていただきます!
本当に緊張してガチガチだとおもうのですが、暖かく応援していただけると嬉しいです😭😭
 
明日宜しくお願いします!!
 
加藤史帆
アザトアヤシイ作戦

先日、「CDTV ライブ!ライブ!」で最新曲の「Am I ready?」を初フルパフォーマンスさせていただきました!
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 

久しぶりにアザトカワイイも披露できて嬉しかったです!
この衣装も久しぶりで嬉しかったな〜
 
 
 
 
 
先日放送された新しいカギの学校かくれんぼ、ありがとうございました!
初めて出演させていただけて嬉しかったです!
 
木更津総合高校の皆さんとかくれんぼしました🏫
 
 
お世話になっているオテンキ のりさんの出身校に行けて嬉しかったです☺️
 
 
先生方と生徒の皆さん、優しく迎えてくださりありがとうございました!
大人になってからのかくれんぼ、本当に楽しかったです!隠れてる時凄くドキドキしました🫣🩵
 
数分で見つかってしまったのでいつかリベンジさせていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせがあります!
 
明日の夜10時から、インスタライブをさせていただきます🐰ドキドキ!
 
・最新singleのこと
・美容のこと
・ヘアメイクのこと
・CanCamのこと
・学校かくれんぼのこと
 
などなど、たくさんコメント待ってます!
 
楽しみだ〜
明日たくさんお話ししましょう!
 
宜しくお願いします!
 
としちゃん🐻‍❄️