OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
発売日でアルヨ!
 
お久しぶりです!
加藤史帆です!
 
少しの間体調を崩してしまったり体力を徐々に回復させたり、勝手にいろいろとしてる間に更新が久しぶりになってしまいました🥲
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
本日7月26日、日向坂46の10th single「Am I ready?」が発売されました!
 
もう10枚目!
キュンからなんかあっという間に感じますが、よく考えたら色々あってあっという間じゃないですね!
 
節目のシングルでひなのがセンターなのがとても嬉しいです!
可愛い可愛いひなのっぴ!
 
 
昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんに店頭挨拶させていただいたのですが、とても素敵な展開をしていただいています🐰
 
みんなでパネルにサインやメッセージをたくさん書かせていただきました!
 
小西のパネルの隣にはとしちゃんの写真集を置いてくださっています🥹アロハ!
ありがとうございます!
 
 
是非お近くに行った際は是非行って見てください!
 
 
 
 
そして明日27日23:59まで、オンライン ミート&グリートとリアル ミート&グリートの応募中です!
 
今回リアルミーグリは大阪でも開催されます!ワクワク
 
ぜひお話ししましょう〜🐻‍❄️
待ってます!
 
 
菜緒ちゃん!
またYouTubeの日向坂ちゃんねるでとしこしゃ?こさかとし?散歩したいです!
ユニバーサルスタジオジャパン、本当に楽しかったな〜🫠
 
2人でのんびりお散歩したいな〜
 
 
莉奈ちゃん!
意外かもしれませんがよく話してくれます!
 
写真もよく一緒に撮るのですが、載せるの初めてかも!笑
 
 
またすぐ更新します!
としちゃん🐻‍❄️
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る