OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
夏を感じる
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
今日は花火大会がありましたね🎇
 
 
私は近くで花火の音を楽しみたい人です。遠くからまったり見るのも良いけど、やっぱり近くから見た時の迫力は段違いですよね〜。
 
 
前に1回すごい近くで見たことがあったんですよ。前の方には、時差で空から炭みたいなものが落っこちてきたりして。笑
色々ビクビクしながら見るんですけど、最後にはもう自然と拍手をしてしまうくらい感動します。すだれ花火が大好き!
 
 
海沿いから見える花火とか憧れるな。どなたかおすすめの場所教えてくださいな。
 
 
 
 
 
 
9/23(土)にリアルミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます🫣💭
 
 
私は2020年に加入したのですが、コロナウイルスの影響でライブや握手会の開催が難しくなってしまいました。もうずっとこの日を待っていたんです。
 
ずっとオンラインでお話していた方と、いざ対面で目を見てお話するのはなんだか少し緊張しました。笑 でもそれ以上にやっと会えた嬉しさが大きかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡
 
 
ここ幕張メッセは加入前に私自身よく来ていた場所で、今こうして別の形でまた戻ってきたことに感慨深くなりました。
 
 
 
 
三期生で着ようって合わせたんです〜
 
 
紺を選んでみました🦦浴衣を着る機会はかなり増えたのですが、どれにしようか悩む時間は毎回楽しいです。
 
 
まさかの陽世と色味が似ていたんです!でも、中のお花の色が真逆で個性が出ていました。笑
 
 
 
 
~お花~
七夕のお花は後ろにあったため、この写真には写っておらず申し訳ないです、、。
私の写真フォルダにまたまた幸せが増えました。とっても癒されて元気をいただきました💐‪‪
 
 
 
 
改めて、9thシングルのミート&グリート来てくださった方有難うございました!温かい表情やお言葉に沢山の活力をいただいています。
 
 
今シングルは舞台のお話沢山したね!
舞台が決まって沢山お祝いしていただいて、直前は「○日観に行くよ〜」って応援の言葉をくださって。そして、リアルミーグリでは直接感想をいただきました。
 
他にも、お互いの近況や趣味の話・「日向坂で会いましょう」の話など。皆さんとお話できる時間は幸せです。
 
 
何度も来てくださっている方、今回初めてお話した方これからもこの縁を続けられるよう頑張ります!
 
 
 
 
またお話したいし、会いたいです!と言っても、来月には10thシングルのミート&グリートが始まりますね。
 
申し込んでくださった方有難うございます😭🙏🏻同じように話したいと思っていただけて、とても嬉しいです。
 
最高の夏にしましょう〜。茉莉三昧の夏!日向坂三昧の夏!楽しすぎる夏にしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
この後22時からは「日向坂高校放送部」に出演させていただきます🎙
 
 
なんと今回で3回目?です。好花さんとは一緒におふざけしたり、ゆったりお話したり色々な時間を過ごさせていただいています。
 
 
アフタートーク含めて沢山沢山ここだけのお話しちゃいましたし、ラジオで初めてのことしました!笑
是非聴いてください〜
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る