OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
#プレバト 19:00から!みてね!
 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*




こんにちは!日向坂46  金村美玖です👾


髪の毛ちょっと切ってきたよ〜

スッキリしたよね!ね!


最近似合う髪型分からなくて、いつも伸びた分切ってもらっていたけど変化が嬉しい。


こんなにウキウキするの!

いろんな髪型も服もチャレンジしたいね。




今日はこちら!そうです!
プレバト!さん出演させて頂きます😎

先日消しゴムはんこ査定で特待性に昇格することができまして、そのすぐに後にスプレーへの挑戦となりました!

はじめて挑戦の時は指が筋肉痛で寝れなかったのですが、今回は大丈夫でした!成長なのか!




今夜19:00からです!

ちなみに前回同様、作品はとある場所に飾られるようなので楽しみにしていてね。

宜しくお願い致します😆

─────────────────


もう1つ重大なお知らせ📢

8/4 25:53〜 テレビ東京さんで
日向坂の新たな冠番組が始まります!

その名も「ひなたアカデミー
会社や今日向を浴びている企業さんを取材して、
なにが人気の理由なのか学ぶという番組です。

私は初回放送に出演致します!
どんな会社のどんな方なのか、是非ご覧ください📺

公式Twitterも要チェックです↓


─────────────────



7/28発売の「B.L.T. 9月号」は
チェックして頂けましたか?

今日と同じくらいお天気で心地いい空気の撮影でした、インタビューもたっぷりありますよ。

Instagramの方には撮影時のオフショットを
リール動画にしています!あわせて見てみてね。


↑のんびりしすぎ笑


HMVonline特典ポスターはこちら




玉子焼きサンドとコロッケサンドおいしかったなぁ。

こういう日が、幸せなんだなぁ。


金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  



それでは!

see you later.*˚#

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る