OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
みんなのおかげで笑顔になる




金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


IMG_4497.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です☺



最近自他撮り(自撮りだけど、内カメラじゃなくて外カメラで撮る)にはまっています。


最近流行っているらしい?


これは自他撮りしようとしたら、河田さんが手伝ってくれてそれはもう他撮りじゃん!の写真。


自然な笑顔だったので使わせていただきます。

メンバーといる時間がたのしいね。




IMG_4500.jpg

 
 
昨日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」さんに
出演させて頂きました!
 
 
たくさんのアイドルさんとそのファンの方が集まる祭典なので、いつもわくわくドキドキします。
 
 
この世の中に色んなアイドルさんがいる中で私を推しとして見つけて下さることは、とてもかけがえのないことだなと改めて感じたり。
 
 
だからこそパフォーマンスで嬉しい気持ち、ありがとうの気持ちをたっぷり伝えられていたらいいな。
 
 
IMG_4499.jpeg

 
野外のHOTSTAGEは想像以上アチアチで、最高に汗かいたー!本当お風呂あがりのような気分ー!
 
 
IMG_4501.jpeg

 
お衣装は去年のケヤフェスで来たカラフル衣装でした。
夏にピッタリですよね🍍
 
やっぱり私は野外ライブや、フェスが大好きなので
もっと出向きたいですし、日向坂としても出演する機会が増えたらいいなと願っています…
 
とにかくたのしかった〜!
ありがとうございました!
 
 
─────────────────
 
そして、遅ればせながら
リアルミーグリの祝花のご紹介。
 
 
IMG_0015.jpeg
IMG_0016.jpeg
IMG_0017.jpeg
IMG_0018.jpeg
image0.jpeg
IMG_0020.jpeg

 
この感覚も久しぶり!やっぱり嬉しい!
最近ipad買ったので、手書きにしてみたよ。
 
なぜかプリクラの落書きを思い出して、
楽しくなっちゃった。
 
たくさんたくさんありがとう。
 
次のリアルミーグリはまだ先ですが、
すでに楽しみです😌😌
 
 
─────────────────
 
 
IMG_4496.jpeg

 
今日はここまで!
 
昨日から丹生ちゃんに教えてもらった
ポケモンスリープを使ってみているよ。
 
よく寝れるといいな。
ポケモンもGETできるといいな。
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 
それでは!
see you later✩.*˚#457
 
 
 
 
 
 
 





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る