OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
気づいたらハッピーがいっぱい
夏こそ熱い辛いご飯で汗かいて

古典的な涼みかたを実践中


どうも、ポカです。



あまいれでぃリリースに向けてノンストップだったので

お休みをしていたポカですが

本日から社会復帰〜


その間に四期生三人が立て続けに誕生日を迎えてまして

いつも通り休みでもお祝いに駆けつけるのがポカです


平尾先生はもう大人ですね〜
やんちゃに磨きをかけてバラエティで天下とってほしいと切に願う
やんちゃが何のことかはぜひ平尾先生の個人PVをチェチェチェック〜

石塚も磨きをかけるといえば野球愛、いやジャイアンツ愛
3位になったので最近機嫌がいいです
いつかキャプテンみたいに東京ドームで始球式できるといいね
好きを極めて影パイセンみたいな活躍を期待してますです

藤嶌は今回センターなのでとりあえず媚び売りまくるポカ
それを見透かされてか、周りのガードが固くてこの写真の距離感です
決して拗ねてるわけではありません
ポカはしたたかだけど藤嶌はピュア&ピュアなので
ポカを反面教師にして健やかに育ってほしいものです〜
めざせ守りたい笑顔No.1

ということで、
三人とも誕生日おめでとう〜

日向坂の未来の星

これからも期待してるよ〜


そして今月はまだあと二人のバースデーガールがいるので

ケーキ食べ放題の夏です


でも暑くて汗はかくからゼロカロリー


まだまだ暑い夏はこれから〜


ではでは

みんなも体調には気をつけて〜

またね

ポカ