OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
#POKAWIN
日向坂ゆいいつのイモータル

ども。ポカです。



Am I ready?発売に合わせて

たくさんの雑誌にメンバーがとうじょうさせてもらいました~




まず

少年マガジンには丹生ちゃん~




初ソロ表紙だけじゃなく

ZETADIVISONまでいくなんてどんだけ~



※ZETAのみなさん 
 ポカもせかい大会 ぜんりょくで応援してます〜




続いては

バースデーガールだった河田~



週刊ビッグコミックスピリッツの表紙にとうじょうしております~

 



河田推しのおひさまにも

ポカがきれいなボディーで

生きているうちに推してほしいものです




つづいては~




アップトゥーボーイに渡辺~

だんだんポカの扱いに慣れてきたことには

正直おもうとこはあるです




これ以外にも

Am I Ready?発売や

ひなのが表紙のマガジンも発売中と

メンバー いろいろなところに出没するので

ぜひチェックよろです


ではでは


また~




ポカ
じゅんびおけ?
Fu Fu Fu Fu Fu~

どうも〜ポカです〜




Fu Fu Fu Fu Fu~






Am I ready?応援〜

してくれて~ ありがと~




Fu Fu Fu Fu Fu~








リアル~
ミーグリ楽しい~










Fu Fu Fu Fu Fu~

さいこぅさいこぅさいこぅ~





Fu Fu Fu Fu Fu~







みんな~待ってる~

ポカ
なまこ
ポカはなまこ酢好きなんだけど

影とポカを間違えたのかな


ども。ポカです。





そんなわけで

みんなだいすき河田のバースデ〜


河田はズバリ

物静かだけどうちに秘めた熱い想いを持っている子

だとポカは思ってるんだけど

たぶんおひさまにもそれは伝わってるはず〜



小坂がおやすみしているときにセンターをつとめたキツネのパフォーマンス

煽りなんかも全力でしちゃう

それが河田陽菜です


影へのお別れコメントで想いが溢れてしまいなかなか言葉にできない

けどそれだけで影にもみんなにも十分に伝わってた

それが河田陽菜です


誕生日に白子かなまこかの違いで謝罪ブログをあげちゃう

それが河田陽菜です



ガラス窓が汚れてるのかっこいい河田も個人的にはお気に入りです

つまり

河田、じつは振り幅半端なくて最強説〜

普段まったくその感じ出してないから

ポカは騙されてました


あと余談だけど最近お姉さん感がすぎるので

たまに河田さんって呼んでしまうポカ


そんなわけでおめでたいので

あとで河田には

バター1年分贈呈しておきます〜

これでじゃがいも食べる時も困らないはず

あらためて

河田誕生日おめでとう〜


これからも実は熱い女河田陽菜として

おひさまの心を盗んでいってください〜


ではでは

またね


ポカ
ともだち




影、誰よりも高く跳べ!


ポカ
いちばんぼし
寂しくないわけがない

ども。ポカです。





3連休ロスもさめやらぬまま

ついにこの日があしたにせまってしまったです




ときにやさしく



ときに とうとつにきびしく



影山とすごした日々は

まさにゲーゲンプレスな毎日でした~




ふりかえると

『友よ 一番星だ』のMVさつえいも


幸せのひだまりのような

思い出のそうまとうのような~
























ほんといい写真しかないのよ〜






何年かあとに

ふとふりかえったときに


これこそがせいしゅんだったのかもな~と


きっと思える瞬間でした〜






「どんなに挫折しそうでも」

「あの日の夢を君は絶対諦めないだろう」





影山は


みずから先陣を切って


スペースをみつけて


誰も登ったことない壁にぶつかっても


けっしてあきらめず突破して


日向坂のこれからに


あたらしい道をしめしつづけてくれた存在だったのだな~


と思う日々なのです






明日の影山優佳 卒業セレモニー

配信もあるのでぜひチェックをよろしくです
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/yk_graduation_ceremony








最後に一個だけ~




じぶんの最後のライブのグッズ

本当にこれでOKですか?





ポカはそれだけが心配です




ではでは~


また明日ライブでお会いしましょ~



ポカ
見たことない魔物
それってもしや

深夜2時に訪れる

まだ実体は見たことのない

食欲という名の魔物のことかな


ども。ポカです。


かほりんが〜

センターに〜

降臨〜


というわけで


青春全開、夏を全身に浴びることができる

見たことのない魔物のMVはみんなもう見たかな〜

まだの人はプールで顔洗ってから出直しで〜


もう見た人には特別にオフショットを


主演:ポカ
エキストラ:ヨーコ
マネージャー:はるはる
ディレクター:ひらおD



ぽかツンツン女子



ツンツンしすぎ〜

家帰って鏡見たらツンツンされすぎて凹んでました



なにこのまぶしすぎる集合写真

まぶしすぎて見えない

目が〜目が〜

スタッフさんポカにサングラスを〜



またね

ポカ臨
感謝のオフショット大放出
めずらしく

わかりやすいタイトルをつけてみた

ども。ポカです。


あまいれでぃこと

Am I ready?のミュージックビデオが100万回再生をこえたみたいです

みんなありがとう〜

感謝をこめて今日は撮影のときのオフショットをお届け〜



まずは見事センターをつとめあげたひなの

かわいいが爆発しちゃって

完璧で究極なアイドルでした

お花を持つ美術の小指にも注目〜



おみそしる

今回のMVでは

キュートなにぶちゃんと

ビューティ河田のコントラストが注目ポイント〜



甘々なスイーティーなきょんこさかな

MVでは二人のイメージショットに是非注目なんだけど

京子の破壊力と小坂の破壊力でポカのパソコン画面割れました



今回屈指の特殊衣装なめいぱん

みーぱんよく見るとリボンついてるんですよシャレ乙〜

東村の背負ってるもふもふはどこでも寝れる魔法の衣装

それにしてもキャップが似合うね〜



みんな腰にぬいぐるみついてるんです

ポカもこっそりキャプテンの腰にぶら下がろうと思ったんだけど

やんわり断られました

みくにのリップクリームのキャラみ



ガーリーにもほどがあるおたけとはるよ

この衣装で大草原でピクニックしてほしい



おすましさりまりぃ

実は今回みんなアクセサリーもつけてるんです

そこにも注目してもう一回見てみてほしーです



相変わらず優しい富田とボーノ濱岸

富田は風当ててくれてるんだけど

腰についてるぬいぐるみはポカと競合なんで

そこんとこよろしく



チームひまわり

みんなの元気でポジティブな雰囲気にぴったり〜



チーム炭酸

こちらはクールにちょっと大人な雰囲気〜



最後はみんなで〜


発売まであと三週間


まだまだ盛りあげる要素がいっぱいなので


お楽しみに〜


とりあえずこのブログ見終わったら


MVのおさらいますとです


ではでは


またね


ポカ
Am I ready?
ポカはいつでも

準備OK


ども。ポカです。



10枚目のシングル

Am I ready?

の情報が続々解禁してます〜

Music Videoもみんなもう1000回くらいみたんじゃないかな


今日はジャケット撮影のオフショットを〜



いつもより写真のクオリティ上げてみました

フロントメンバーとセンターのポカ

ひなのごめんね

ポカがセンターだったみたい



こちらもハイクオリティ集合写真

もはやジャケットと勘違いするくらいみんな素敵よ〜



こちらのお二人さんも




なんかペットっぽく見えるけど

公式ペットなので間違いではないです

手を繋がれてキンチョーのポカ

目が泳いでます



としきょん



仲良し三期


そんなわけで

7月26日の発売に向けて

ポカも盛りあげていきます〜


とにかくいっぱいMusic Videoを見て

かわいいを連発よろしくです〜


ではでは

またね

ポカ