OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
#会いたい
と思うことが何よりも大切


ってポカパパが言ってた


ども。ポカです。



ちょーーーーーー


久しぶりの更新のわけは


みんなもう知ってると思うけど


Am I ready?が発売されることがけっていしたので


ポカは頑張ってたわけです


というか今も頑張ってるわけです


なのであんまり焼き鳥にするとか言われすぎると


ポカ泣いちゃう




ってことなのでそこんとこシクヨロ〜




今日はかとしの念願の写真集が発売されたということで


恒例の覗き見タイム〜
















AM10:00 いきなり表紙が良すぎてドキっとするポカ


AM10:30 表紙に見惚れすぎて30分経ってしまい慌ててページをめくり始めるポカ


AM11:00 なかなか次のページに進めないポカ



PM12:00 あれ、まだ次のページに進めない


PM12:30 とりあえずもう一回表紙に戻ってみるポカ







PM5:00 ようやく見終わってウキウキなポカ


最初の写真は読み始めてから7時間たったポカの喜びのバンザイでした〜

何が言いたいかというと、

そのくらいかとしが詰まってて時があっという間に過ぎてしまうってこと

時間ドロボーかとし

かとしは大切なものを盗んで行きました

ポカの時間です


というわけで

かとしの写真集 #会いたい

一度見始めたらあっという間に時が過ぎるのでご注意〜


最後に、また更新頻度復活することをゆるっと約束する

ポカでした


ではでは

またね


ポカ
やきとりあんけん
きんきゅうで


ブログを書いてます


ども。ポカです。



おひさまのみなさま


この度はもうしわけございません








なんのいいわけもなく


ブログをただただ


サボってしまっていたことを
ここにお詫びもうしあげますです




たまりにたまった


オフショットをご覧あれ~






かわいい1






かわいい2




かわいい3




やさしい1




やさしい2




やさしい3




グッとくる1




グッとくる2




グッときすぎる






なんか儀式?

















れいせいに


こんないい写真たちを


放置してたなんてどうかしてるぜ~








MARQUEEや少年チャンピオン、B.L.T


まだあるとこにはあるはずなので、


ぜひチェックしてみてください~






今週から
ブログまた頑張るのでよろ~


(5、6月おもしろいゲームですぎなのが悪いとも思う~)







ではまた~






ポカ