OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
末っこむすび 藤嶌果歩








のんびり北からかほりん降臨ー!


北海道出身 16歳

藤嶌果歩
ふじしまかほ です 🐏♡









👶🏻💘


かほ よーこ りな
年少組の3人です!



チーム名を考えようとなり
決まったのが…


「末っこむすび」 !!


ゆっくり声に出して言うと

「すぇっこーおむすびー」


隠れおむすびがいます


この名前の由来は
四期生の中でも年齢が下の3人だから
「末っ子」
この日3人の朝ごはんがおにぎりだったから
「おむすび」


単純です🍙


この3人の嬉しいお知らせをブログの最後で発表するので最後までよろしくお願いします ^^









新学期がスタートしましたね!


私ももう高校2年生です


キラキラJK! のはずなのですが

最近ついてないことばっかりで・・




・3日ぶりに外に出て本屋さんに行ったら、お店からでる時土砂降りの雨だった
ずぶ濡れで走って帰りました(涙)


・その後やらかした〜と思ってたら鍵がなくて家に入れなかった


・2km近く歩いてお風呂屋さんに行ったら定休日だった



…🥲︎





ついてないことばかりでも
少しでも一日を充実したものにしたい


そう言って自分を元気づける為に
お気に入りのアイスを食べます



自分のご機嫌をとるのは誰よりも得意な気がする〜








そういえば私食べることが大好きなんですけど、それと同時に食べたものの写真を撮る癖があるんです!


カメラのフォルダを整理してると色んなものがあって幸せな気持ちになれます🤤



その中でも気になったのが

年末に食べた大仙古墳クッキー


姉が買ってきてくれたものです


手作りクッキーのような素朴な味が美味しかったな〜

何枚でもいけちゃう実家の味

大仙古墳でも感じました




- - - - - - - - - - - - - - - - -


「四期生のぽかぽか写真館」🌻

日向坂46 OFFICIAL WEB SITE
のスペシャルサイトにて
四期生12人分の素敵な写真が公開されています!

スペシャルサイトだけど無料で見れちゃいますよ






オフショット🌷
はるはるが撮ってくれました〜





私はうさ耳をつけて草原でピョンとしてみたり
大好きな羊のぬいぐるみとお話してみたり

ちょっぴり異世界だけどそこが良い!
幸せいっぱいの撮影でした!


一人一人テーマが違って個性が凄く出るような写真となっていますので是非12人分見て頂けると嬉しいです💡







わたしは昔からずっと自分の世界観を持った人に憧れをもっていたので、今回の撮影みたいにかわいいけど何か異世界・・・みたいな。
ちょっぴり特殊なふじしまワールドを、小道具無しでも築いていけたらなぁってこの撮影を経て思いました!

そのワールドがどんなものかはまだ詳しくは分からないけど

いつか私みたいな人になりたいって思ってもらうのが夢です!





- - - - - - - - - - - - - - - - -



『 お し ら せ 』










4月28日発売の

「B.L.T. 6月号」さんに

同期の 正源司陽子と渡辺莉奈 と3人で表紙をつとめさせて頂きます!

冒頭でお話した嬉しいお知らせです😸


↑ 上の写真はオフショット

服についてるペンキは陽子と莉奈にペタペタつけられちゃいました!

まあ私も2人の服に沢山つけたんですけどね




あと今年初の海にも行けました!
最高に嬉しかった😭


海辺の撮影中にカメラマンさんに何か歌いながら歩いてよ!と言われたので


(これみんな知らないだろうな〜ふふ)


「ジン、ジン、ジンギスカン〜♪」

って歌い出したら

普通にみんな

「ジン、ジン、」ってのり出して!!


私はこれ北海道の子どもたちしか習わない歌だと思ってたので


なんで知ってるの??😀って驚きました



予想を裏切るふたり〜


様々な場所で撮影して頂いたのでこの日はもはや旅行に行った気分でした✈️





年少トリオの初表紙

タイトルは「今こそ、青春。」!

私たちの青春の1ページ

是非ご覧あれ〜〜👶🏻♡






明日はすみこです︎✿

すみこの血液型はO型な気がするなぁって話をこの前しました
いつか答え合わせしたいね!



それではまた11日後〜ばいばい