OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
じどりおおめ 平尾帆夏






たけちー☆ からバトンを受け取りました、
昔ほのちーと呼ばれていた過去がある平尾帆夏です。




最近は『推しの子』というアニメにどはまりしています。一話目で大号泣した;;おすすめです。



実はねひらほーアニメも好きなの


アイドル系のアニメで言うと、

『ラブライブ!』はもう私の青春!!
映画も見に行ったなぁ🎥何聞かれても答えられるくらいずっと好きです笑(今もなお)







2次元では最強! リアルでは最弱 ↓ ↓
運動神経って何ですか



鳥取県出身 19歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



(先週のひなあい参照)
(父が考えたらしいですヽ(`Д´)ノ)





                          \リッスンリッスン/
やっほーやっほー🐿🐿
今日もお疲れ様です🍵
みなさんいかがお過ごしですか?


ゴールデンウィーク終わってまたいつもの生活に戻ったねー、けどまた休みは来る!一緒に頑張ろ☺️





# 2023/5/6
# ポニーテールオーバオールキニッテール
# ドラクエ



ちらっとこっちを見てる子がいますね。
モーモンです(◦`꒳´◦)

このTシャツをずーーっとミーグリで着ようと思ってたの♡着れて良かった〜






ミーグリありがとうございました!
来てくださった方ありがとうございました💗
楽しすぎたよ🤤次は27日だね!





最近は四期生のおうちに
たくさん遊びにいってます🤖🍬


なんならね今きらりの家なの〜


りおと小西とかほ島さんと5人で人狼中だよ
(実は今ほのか人狼…🐺🤫)





昨日は かほりん
一昨日は はるはる
その前は たまちゃん  …ect


ただただお喋りする時間が楽しくて🥰
みんな優しくて可愛いくて面白いんだよ



最近のマイブームというかかなり前からのルーティーンなんですけど、

私がぼけたおして、小西につっこんでもらう

これ毎秒してます。


ひらほーは圧倒的ボケタイプです。

小西とか陽子とかバシッとつっこんでくれるから気持ちよくてついボケたくなっちゃうのよね





# 2023/5/1
# 人生はじめてのハーフツイン
# がんばルビィ





# 2023/5/3
# OTONA-HIRAHO
# ほっぺがアンパンマン




⬛  Happy  birthday  ⬛


5.8は影山優佳さんのお誕生日でした!

どんな相談をした時も親身になって考えてくださる影山さん。ご卒業までの残りの時間で偉大な先輩からたくさんのことを吸収したいです。

お誕生日おめでとうございます!
(写真集も拝見させて頂いたのですがあまりにお綺麗で永遠にながめておりました😳)






最後まで読んでくださってありがとうございました!


明日は白米の申し子こと
平岡海月ちゃんです🍚

みっちゃんのブログお楽しみに♪




━━━━━━━━━━━━━━━
今日はゼルダの発売日だ。
ひらほーはかおうか
あたまをかかえている。
━━━━━━━━━━━━━━━



                               オートセーブしました…