OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
流星群みられましたか? 正源司 陽子

皆様お久しぶりです🤝

兵庫県出身

正源司陽子です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



PhotoRoom_20230507_234642.jpeg

片耳倒れちゃったから許してにゃん🐈‍⬛


まず最初に前回のブログで私をご掲載いただいている週刊少年サンデーさんの発売日が520日と記載させていただきましたが、正しくは本日510日の間違いでした。本当にごめんなさい!

本日発売ですのでぜひ皆様お手に取ってみていただけたら嬉しいです😊


【お誕生日おめでとうございます🎂

5月は影山優佳さん、はるはること山下葉留花のお誕生日です!

おめでとうございます🍾㊗️

いつもありがとうございます😊

素敵な一年にしてください🤗

影山さんは写真集が発売されました!

1st写真集「知らないことだらけ」です

私も拝見しましたがもう本当に素敵すぎて最高でした

私も本屋さんに買いに行って来ます🏃💨


【けやき坂46

けやき坂46の先輩方は5月8日で七周年を迎えられました。

先輩方が繋いできてくださった大切なものをこれからも四期生も繋いでいきたいです。

いつも本当にありがとうございます。


【シーラカンス】

シーラカンス120万回再生ありがとうございます😊

こんなにたくさん聞いていただけて、私は幸せです。

シーラカンスの歌声を収録していた時、感極まりすぎて泣きそうになりました。

それくらい心を込めて歌っているので皆様に届いていることを願います✍🏻



【ミート&グリートのお話】

ミート&グリートありがとうございます!

来て下さる皆さま、ありがとうございました。

もう少ししたらリアルミーグリもありますね!とっても楽しみです!たくさんお話ししたいです

あ、そうそう、この間ミート&グリートの定点カメラでお話しさせていただいたことについてお伝えさせてください!

このブログを読んでくださっている方でファンレターを書いて下さる方がいらっしゃったら、ぜひ私への質問をいただけないかなと

たくさん私のことを知っていただきたいなって思うからです!

たくさん送っていただきたいです!

次回から可能な限りこのブログでたくさんお答えさせていただこうと思っていますのでぜひ送っていただけたら嬉しいです。

皆様からのお便りお待ちしております💌📮


そしてミート&グリートでは先輩方からたくさんお洋服をいただけました

次のミーグリで着ようかな〜♪

大切にいたします、ありがとうございます!


【最近のお話】

最近は人狼ゲームにハマってます

この間もとある待ち時間に2時間くらい四期生全員でやってました🐺

私はみんなで遊んだ時ゲームマスターを務めました🥸

だがしかし次は混ざりたいのぉ

PhotoRoom_20230510_170602.jpeg

四期生の出席番号1番から6


【お星様】

皆様はお星様好きですか?

(ちなみに私は大好きです⭐︎

じつは水瓶座流星群が見られていたのご存知でしたか〜?

最後に流星群をみることがてきたのは数年前、おそらく双子座流星群の時でした。

20分という短い時間でたくさんの流れ星を見ることがでしました.

あの時は雲ひとつない冬の快晴で空が美しかったのを覚えています。満点の星空を駆け抜ける星に心を惹かれました。

お庭に寝転びながら見ていたのでまるで空に浮いているような、星の雨が降ってくるような気がしました。

次の流星群が見られるときには!

どこか明るくない場所まで行って見に行きたいな〜なんて思います。


IMG_2082.jpeg

ちょいと大人っぽいフィルターかけてみた👀


【お料理番長への道のり】

最近すき焼きが食べたくなって家で1人すき焼きをしたんですよ!

でもなんか調べてみながら作ったものが地元で食べるお味と違うなぁ?と思って調べてみたら関西と関東では根本的に作り方が全然違うんですね!私が普段食べていたのはやっぱり関西風で、この時作ったのは関東風のものでした!

皆様はどっち派ですか?

私はどっちも美味しくていいなって思いました


【日向坂で会いましょうのお話】

皆様は先週の正源司 幼子(ようこ)見ていただけたでしょうか、笑

幼少期から個人的に何も変わってないな~と思ってしまいました、

思い出してみれば釣りをしたがって夏は特によく川や海に行きたがり、持っていた釣り道具で父と2人で遊びに行ったなぁなんてしみじみしちゃいました🐚🎣


それでは今回はこの辺で。

明日はお星様みたいなきらりん🌟