OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
なんだかなぁ 正源司 陽子

約三年間探し続けた本が手に入り1日で読み切ってしまいました
どうも皆様こんにちは!
兵庫県出身の正源司 陽子です!

きゃー♡



久々にとんでもないくらい分厚い本を夢中で読んでしまいました。
感想は

「なんだかなぁ」です。

これがどういう意味に捉えるかは人それぞれです。

話の内容が幸せなものだったからなのか
感慨深いものだったからなのか
読み終わった後虚無感に襲われたからなのか
人生を振り返させられたからなのか
はたまた、期待外れだなと思ってしまったのか

まあ冒頭部分で「夢中で」と書いておりますので必然的に最後の選択肢は外れですね笑

人は生きていく中で必ず自分が原因の“問題”というのは避けては通れないと思います。
その問題から目を背けるのか、逃げ続けるのか

それとも、向き合っていくのか。

その問題は、人に相談すること、打ち明けることができますか?
どんな些細な問題であっても、誰かの助けを必要とするのはいいことです。

周りの人にどんなことでも頼ってね

あ、読んだ本は秘密です。
でもまた一層、私の好きなものがさらに好きになったのも事実。



あーいい本に出会ったなぁ


【お知らせ】
なんと!誕生日である2月14日発売である
少年サンデーさんの12号にて表紙と巻頭グラビアをさせていただきました!
学校?バレンタイン?
キュンの詰まった撮影になっているかと思います!
是非是非みてくださるととっても嬉しいです!


日向坂アニメ部、まさかの雑誌デビューです…!!
アニメージュさん、PASH!さんにて我々のアニメ愛が溢れ出ているインタビューをしていただきました…!
ぜひ皆様ご覧ください!


そして!
2月14日の21:00〜
誕生日SHOWROOM配信をさせていただきますー!わぁー!
みなさん良かったらきてくださると嬉しいです☺️
質問返しコーナーをしよっかなと考えております♪
今回は私の好きなものや個人的に質問したいことなどを募集します♪
よろしければトークなどで送ってくださると喜びます☺️
もし質問が無いようでしたら自分で質問を考えて勝手に答えますね💪🔥

TRIANGLE magazine 02
H46MODE vol.1日向坂46 デビュー5周年記念公式 BOOKもぜひご確認ください!

それじゃまた
#yokoblog