OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
パレードを君に!!正源司 陽子

皆様こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!!!

IMG_2254.jpeg

髪切った!あんまりわかんないかもだけど!



本日から!なんと!

日向坂46四期生の冠番組!

“日向坂ミュージックパレード”【ひなパレ】

の放送が決定いたしました〜!!!


カラオケボックスで歌って〜時には踊っちゃったりなんかして〜スタジオにはあの方も?!

そしてMCは3時のヒロインさん!

以前他番組でお会いした時に本当にお優しくて包み込んでくださる様な温かさを感じたのですが、今回この様な素敵な形でまたお会いすることができる様になって本当に嬉しいです!

なかなか最初緊張している私達を引っ張ってくださって、どれだけ失敗しちゃっても必ず面白くしてくださるので感謝しております…!

すでに何本かの収録は終えているのですが、、、




やっぱりあのメンバーの歌声はいいですよねぇ〜


お、なになに、複数人で歌ったやつもあるのか?


おお!この曲聴いたことある!めっちゃ流行ってる曲ダァ!


え、この曲が流行っているのか、すごい好みの曲…


え!何そのゲーム、面白そう!!



ついに本日放送!

ぜひ!ご覧くださいね〜!!!

IMG_2300.jpeg

ぴーしゅ

IMG_2305.jpeg

らゔ

IMG_2303.jpeg

でゅ

最近はたくさんの音楽番組さんで『君はハニーデュー』をひろうさせていただくことができて本当に嬉しいです!

回を追うごとに『前回よりもいいパフォーマンス』だと思っていただけるようにこれからも頑張ります!


IMG_2131.jpeg

ほじゃまた!

#yokoblog