OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ついに今日が。 正源司陽子

ついにこの日が来てしまいました。

今日は京子さんの卒業コンサートです。


IMG_1935.jpeg


そして先日「僕に続け」のMVが公開されました。

とても胸が詰まりました。

やはり「卒業」というものはなかなかなれないもので、お世話になった京子さんと今日お別れになってしまうことは、正直、すごく悲しいです。

ですが今日はコンサート。

アイドルの京子さんと過ごせる最後の日。


絶対に悔いのないよう楽しみたいですし、たくさん感謝の気持ちをお伝えしたいです。

皆様も一緒に、楽しく、笑顔で京子さんを送り出せたら素敵ですね。

では、本番までしばしお待ちを!

#yokoblog